スポンサーサイト
日本一の余韻~☆
タイトル変かな?
まぁいいや

今日はスポーツ紙を買いにいってきたっ
合計4紙買いました

他にもあったきがするけど4紙あればいいかなって

日本シリーズが終わらないと選手がどういう想いをもってたとか監督の想いもそうだけど語られないから・・・

昨日の深夜からジャイアンツ出るとこ出るとこチャンネル回して大変でした
でもこれも勝ったからこそですね

幸せです



坂本くんだけに的をしぼれば黒いロンT(これミュージックフォトグラフィーで着てたよね?)にジーンズ履いて首にはごつめ?のネックレス

ユニフォーム姿がやっぱ1番かっこいいけど私服もかっこいい


それで局回ってましたね


うるぐすでは原監督が褒めてあげて下さいっていったのに江川さん!!
いじわるだぁ
なんかちょっと坂本くん「俺、確かにダメだったけど・・・」って感じになってたしね
かわいい程度にですが・・・笑


すぽるとではなんか映りこんでますよ~な人と仲良さげで微笑ましかった
あの人はAD?っていうのかな??

にしても・・・めっちゃ笑顔
本当に嬉しいんですね、日本一

一番ず~っと選手全員が目標にしてきたことだもんね。。

最高としか言えないね、みんな見てても本当に




そして・・・キムタクさん引退表明。。
涙でたんですが・・・もう見れないんだぁってキムタクさんのプレー
キャッチャーで救ってくれてここってときに決めてくれて・・・。。
まだできると思うけど、本人が考えた結果だからね・・・。。

でも

巨人のコーチになるって知って嬉しいです

キムタクさんが今の巨人をもっと強くしてくれるのかなっ
これからも巨人!!よろしくお願いします




やばい!!もうこんな時間だぁぁぁ
明日学校なのに~まだなんもやってない

日本一味わいすぎた

いや、でもここで味わっとかないとダメっしょ

日本一最高で~す



ランキング参加中です
となりのリンクからクリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
