スポンサーサイト
祝☆ジャイアンツ日本一
ジャイアンツ日本一!!!



やりましたぁぁぁぁぁぁ

おめでとうございますっ

巨人最高最強大好き

巨人ファンで良かった

この日のためにがんばってきたんだもんね

「一番苦しんだチームが勝つ。苦しまなければ優勝はない。楽して栄光なんてつかめないんだ。」
原監督がそう言ったのを思い出します。。

確かに振り返れば「強い!!」と言われまくってきたけど何回も危ない場面にもなったし、選手ひとりひとり悩まなかった人なんていないと思います。。

日本シリーズも苦戦の連続でした。。

だからこそ札幌ドーム戻っての今日、日本一を奪回できたこと心から嬉しいです

ちょっと涙しそうだけど・・・でも今日は涙でなっかた
嬉しすぎて~

最高の日ですね

みんなが望んで、みんなで勝ち取った日本一です




坂本くんに一目惚れしたのが12月。。
オープン戦見に行って3月。。
ペナント開幕4月。。
リーグ優勝9月。。
CS制覇10月。。
そして・・・日本一の今日。。


気づけばこの1年、坂本くんから始まって自分の生活巨人一色ですね

若干・・・てかかなり生活から大きく言えば人生まで変わったと思う。。
選手のがんばってる姿だったりがどれだけチカラに変わったことか、話の話題に出まくったことか



今日という日をずっと待ってたんだと思うと本当にすごいことなんだなって改めて思います


選手も支え続けてきたファンもお疲れ様でした。。
そしてなによりおめでとうっ

今日はじっくり喜び噛みしめあいましょう









感動のプレーを、最高の笑顔を、喜びを・・・

本当にありがとうっ

最強なのは・・・

我らが読売ジャイアンツっ



☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいです
... Read more ▼
追記


いきなり東野さんが右手甲に打球を受けて降板。。
(診断の結果打撲)


どーなるかと思ったら・・・内海さんがっ

悩んできたエースはここで最高のピッチングをしてくれた
内海さんあっての日本一です
やっぱエースだよ
ありがとう
ナイスピッチング


投手陣、本当によくやってくれました!!日本一を完封勝利
最高の勝ち方だったと思います

打線はこのお互いが粘る試合の中でよく2点とったっ


少ないチャンスでよく打ってくれたと思います

運も味方したね
松本くんの走・守最高だった




MVPは阿部さんで文句ありません

キャプテン日本一に導いてくれてありがとう


とはいえやっぱチーム全員で勝ち取ったんだよね
本当に最高のチームです

ジャイアンツ大好き



ありがとうっ



最後に・・・

日本ハム!!

正直怖かった・・・強いなっておもった

繋ぐ野球思いしらされました。。


これだけ日本シリーズが盛り上がったのもやっぱ日ハムという相手がいたからです
ありがとう



来年もお互いがんばりましょう



負けないけどね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
ホントさすがジャイアンツですねi-237

坂本くんはもちろん若手の成長は凄かったi-199i-199
来シーズンもたくさんの選手が活躍することを願いましょうi-189

そして・・・黄金時代を築くっi-86

今のジャイアンツならやってくれますねi-278

来シーズン早く開幕して欲しい~i-87i-199


No title
日本一やりましたね!!!
さすがGIANTSといった感じです^^
坂本選手をはじめ、松本選手や山口選手といった若手選手の成長が凄かったです。

これから2連覇、3連覇・・・と巨人の黄金時代を築いてほしいですね。
そして、お互いこれからも応援し続けましょう^^
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
