スポンサーサイト
日本シリーズ 巨人vs日本ハム 第5戦
本拠地最終戦

逆転劇で勝利を掴み取りました

もうね・・・阿部さんと同じじゃないけど・・・最高です
本当に最高

それしか言えなくなっちゃうよね・・・

今日だって良いなんて言えない試合展開でずっときて1点なのにその1点を取り返せなくて・・・。。
その取られかたも問題有りで。。

悔しい思いが回を増すごとに募るばかりだったけど、巨人は、選手は、誰も諦めてなっかったしむしろ悔しい思いをチカラに変えてたんだと思う


悔しいのだって、点入れたい気持ちだってそういうのはファンも選手もやっぱ同じなんだよなぁ


だからあの回あの8回
大道さんの同点タイムリーで鈴木さんが生還したときなんて同点なってホントにホントに嬉しくてもうやばかった。。

同点だし勝ち越しじゃなかったけどファンの気持ちも選手の気持ちも

「これからだ!!」

ってすごい強く思えるようになって、諦めない思いもまた強くなって・・・だからっ最後の9回までつながったんじゃないかなーなんて


9回にまた勝ち越されたときでさえ、裏の攻撃で逆転できるって本気で信じることができた
だってサヨナラ男・9回の男・亀井がトップバッターだから

バッターボックス立って初球を打って
いきなり同点ホームラン

かめさまぁぁぁぁぁ

泣きそうだけど嬉しさの方が勝って涙でず

その前の打席、バット折れて、それでもファールでとられてアウト。。
バット叩きつけて悔しがった亀井さん見てたから、この打席絶対打ってくれるって信じてた


ありがとう


そして巨人には勝利を呼び込む1発があるってことを・・・

阿部さんサヨナラホームラン


もうね・・・言葉になんなかった・・・。。
さっきこらえたのに涙でちゃったよ

みんなでキャプテン迎えて喜びあって・・・こんなんみれるなんて最初の方考えもしてなっかたからちょっと興奮しすぎて顔は熱いし異常な状態だよ・・・笑

でも涙はすぐ乾いただって自分熱いしね

それが理由じゃないね。。みんなが笑顔で笑顔にならないわけにいかなかった


最高な試合、日本シリーズ王手、巨人!!!ありがとうっ


本拠地の魔法みたいな!?感じたぁ

ファンにとって選手、選手にとってファン本当に切り離せない存在ですね

こんな野球ができる巨人なら、ジャイアンツなら札幌ドームに行ったって大丈夫だ
少しくらいくすぶっても諦めないでやれば絶対勝利の女神は微笑むから


日本一はもうすぐそこです


最後に・・・最小限に、つなぐ野球・日本ハムを抑えた投手陣
よく粘ってがんばったと思います

みんなの気持ちで掴み取った勝利です



☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいです



... Read more ▼
追記

最高な笑顔のみんなが、特に・・・坂本くんが

阿部さんを1番目くらい!?の速さ、前?で迎えてすでにユニフォームでちゃってて・・・
なんで!?って(笑)

その後挨拶で並ぶとき、阿部さんと交わしたハイタッチの時の笑顔なんて・・・かわいすぎるっ

永久保存決定

坂本ファンとしても、ジャイアンツファンとしても最高だぁぁぁ

もう一度その笑顔をみれるのは日本一になった時ですね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
