スポンサーサイト
CS第2ステージ 巨人vs中日 第4戦
CS突破日本シリーズ出場決定


やったぁぁぁぁぁ
なんて最高なんだっ

ジャイアンツが負けるなんて思ってないし、リーグ1位がそりゃ勝って当たり前かもしれないけど、やっぱ中日を倒してCS突破・日本シリーズ進出となるとかなり嬉しいです

今日は試合の流れもしっかり最初から巨人で・・・個人的にはすごい良かったと思います


昨日書いた通りここ3試合は点を追うかたちで始まって・・・
なんか安心できない感じだった試合展開が今日は違った


初回しっかり東野さんが三者凡退に抑えて先制点許さず
ここ大事
今までない試合展開

だからキテたね
坂本くんがツーベースで出塁
流れを巨人にする出塁ですよ~よくやった
めっちゃ褒めまくりたいっ

やっぱね~坂本くんがねっ出るとねっ違うよね~

なかなかあたってなかったから正直・・・な感じだったけど今日はリードオフマンとして最初!!大切なところから活躍してくれたと思います


そして出塁を無駄にしない流れが

松本くんの送りバントをまさかの中日投手がエラー
まぁエラーも運ということで・・・坂本くん生還
松本くんは1塁に
ガッツが四球でノーアウト1、2塁
そしてここでかめ様がタイムリーヒット
松本くんが生還

先制点をどんなかたちであったとしてもとれると流れが巨人の気配を感じますね

この回一気に阿部さんまで回りました

そして今日もう勝てると確信しちゃった回が3回!!
まぁ早い確信で・・・。。
でもなにが起こるかわからないとはいえ巨人はいいピッチャーそろえてますからニヤ
きっと守りきってくれるだろうと

この回なんと5得点

松本くんの四球で出塁そこからの2盗を足がかりにガッツがヒットでつなぐとラミちゃんがタイムリーヒット
続くかめ様はセーフティーバントでノーアウト満塁に

そしてっ

谷さんが・・・

満塁ホームラン!!!


すごぉぉぉぉ

でもプロ初なんだそーな

おめでとうございます

谷さんにとって今年は最高な年じゃないですか
日本一にも貢献しちゃってください



4、5回に反撃はされたものの大量得点は許さず

5回東野がつくった満塁というなんてこったぁぁぁなピンチを越智さんが救いました
この大ピンチをビシっと抑えた越智さん
今日は間違いなく雷神でした


6回にもラミレスゴロの間にツ-ベースで出塁していた坂本くんが生還でもう1点追加

残りのイニングをリリーフ陣が完璧に抑え日本シリーズ進出を決めました



上出来な試合じゃないですか
CS短いようでひとつひとつの試合が長く・・・内容が濃く!?感じました
2試合が逆転だもんなぁー・・・すごいです



巨人の強さ、勢いはもう止めれないんじゃないでしょーか




勢いそのまま日本一へ・・・


原監督
共に戦わさせていただきます





日本シリーズ31日開幕
そこに最高の笑顔・最高の喜びが待っているのを信じてます





☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるろ嬉しいです













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
