スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CS第2ステージ 巨人vs中日 第3戦
逆転勝利だぁぁぁぁぁ
すごいっ
巨人は負けないんだ

王手だぁぁぁ
感動もんですね

最高なんですけど
神様が味方してくれてるに違いない試合展開

予想しなかったよ。。

また点を追うかたちで始まって・・・正直なとこ精神的にくるって
ここ3試合全部初回に点取られてて・・・やっぱ点とられてると、考えたくなくても負けを意識しちゃうし

でも信じて、家でだけど絶叫

疲れる・・・てか疲れた~

もう少し最初は安心して見れる展開を下さいっ


いやでもやっぱエキサイティングの方が盛り上がるしいいのか
好みの問題だなぁ

でもちょっとここんとこいろんなこと含めていい意味で疲れた
短期決戦やっぱ想い強いぶん熱くなっちゃうから



とはいっても明日は決めちゃいますかね!?
そしたら興奮せずにはいられないわけで・・・
また疲れちゃうよ
てかそれって自分のせいか

もう疲れさせてくれちゃっていいんで勝利してください




今日はホントにも~振り返ったら長くなっちゃうんだけど・・・

2点ビハインドのまま試合は進んでってなんとも言えない想いですよ。。
5回まで吉見にやられっぱ
チャンスで坂本くんは打てず・・・つらいけど、あきらめないで、6回

ラミレスがここにきてやっと打ったライトへのホームラン

1発でると少しは安心できる

1点が大事、1点が大きい

そしたらここでやっぱジャイアンツ打線
かめ様も攻められてた吉見のフォークをバッチリ捉え2者連続ホームラン

同点打最高
それも2発で

見たか中日~ははは~・・・とか言ってたらまた2点差に・・・。。
あれっ!?どーいうことですかねこりゃ・・・。。

風神雷神撃沈

言いたいことあるけど、がんばった結果かもしれないし、次!!
絶対役目を果たしてほしいです

でもこの後がドラマってやつです

8回裏。。
坂本くんが四球で出塁すると・・・松本くんがヒット
この1、2番が機能した巨人は流れを掴むんです
ラミレスのゴロで2、3塁に進むと~かめ様のゴロを井端がまさかのエラー
でもあれは上手いとこに飛んだ
ジャイアンツの負けん気とかめ様の魔法!?笑
で坂本くんが生還

1点かえしたぜぇぇぇ


そして今日のヒーロー脇谷選手
打ったよ打ったぁぁぁタイムリーツーベース
ホームラン以上の価値があった

走者2人しっかりホームインだもん

体温が異常なくらい上がった
野球の魅力感じまっくたよ今日

最後まであきらめちゃダメだし・・・気を抜いちゃだめだね

ジャイアンツは強いね~


クルーンも調子がいいようで何よりっ

こんな劇的な試合を最後まで放送しないのには腹が立つけど


尚成さんは初回2失点したとはいえ良いピッチングだったと思います


にしてもやっぱリリーフ陣。。
特に越智さんの不調は気になるかな
ぐっさんも悲しい結果・・・。。

勝ったから結果オーライだけど負けてたら話しにならない

偉そうに言えないけど気持ち引き締めて、王手だからって手を抜かずに明日、巨人の野球で勝ってください

気を抜いた瞬間中日にやられちゃう。。
向こうだって必死なのは変わらないから。。
勝利への想いはどこも同じだもんね

一気に決めてこう


応援しまくるぞ~っ






☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえたら嬉しいです






... Read more ▼
坂本くんあたってないよー
リードオフマンとして初回からひっぱっていく姿を望んでます

でもしっかり四球選んだ8回の出塁は良かったです

坂本くんが出れば後が着いてきてくれるんだから明日の活躍期待して待ってるよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。