スポンサーサイト
CS第1ステージ 中日vsヤクルト 第3戦
中日第2ステージ進出決定

きましたね~きちゃいますかっ

ヤクルトもがんばったんですけど惜しかったです。。
先制点とったけど・・・やっぱそこは2位と3位の差というか・・・やっぱ中日は強いんだなぁと。。

改めて感じる結果となりました

でもホントに1日目見たときはヤクルトいけるかもしれないと思いましたから
ぶっちゃけクライマックスになったら順位なんてそこまで関係ないのかもしれませんね・・・。。

あ~怖いっ

だってそれは巨人にだって言えることだと思うし、うん。。
ペナントとクライマックスはもう別物なのかもしれない
そりゃ別物なんだけど・・・なんていうか気持ち?状況的な?
書いといてよくわからんです・・・


とにかく1位だったから~とか今までの勝率が良かったから~とか言ってられない
何が起こるかなんてわかんないから。

選手のみなさんはもちろんそうだと思うけどファンもね、しっかり心構えしとかないと


やばいっ緊張してきた
まだ21日じゃないのに

待ちどうしいような・・・不安のようななんとも言えないですね。。笑


でもきっとジャイアンツは勝つって、優勝するって信じてます
選手もファンも絶対負けられないって気持ちは同じだと思うから一緒に戦っていると思ってめちゃくちゃ応援したいと思います


中日~負けないぞっ
あっでも今日は・・・おめでとうございます




☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえるとかな~り嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: NoTitle
お久しぶりですっi-237i-189

中日来ちゃいましたよ・・・i-200
今日は負けちゃいましたが、最終的に勝って、日本一になるのはもちろん巨人だと思いますi-278i-87

ここからですねi-190


お互い応援しまくりましょうっi-236
NoTitle
お久しぶりです^^

中日来ましたね~
でも、巨人なら大丈夫です!!
絶対勝って、日本一になると思います!!!

お互い応援しましょう!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
