スポンサーサイト
144試合目 ヤクルトvs巨人
今日はペナントレース最終戦でした
まぁ・・・負けちゃいましたケド・・・。。


最後になってくると引退する選手とかやっぱ気迫かな?気持ちがやっぱ誰にも負けないくらい強いのかなって感じました。。

ペナントレース終盤は引退する選手の最後の試合とか多くなって寂しいのもあったけどチームとか関係なく感動しまくりでした

引退する選手のみなさん本当にお疲れ様でした
素晴らしいプレーをたくさんありがとうっ







ここまですごい早かったなぁって思います

気づけばブログの記事も144はあるってことを知り、今まであんまり1つのことを続けるのが苦手だった私がよく毎試合ダメな文ではあったけど更新してきたなぁと

それだけ坂本選手が、野球が、毎日の中で大きい存在でした
そして大好きですっ(余計?笑

そしてきっとそれはこれからも変わることはないと思います



・・・とちょっと振り返ってはみましたが、まだ戦いは終わってないですからね


今日は負けちゃったけど、クライマックスシリーズは絶対に負けないっ
不安要素?見せてないから~
問題ないから~


絶対日本一になるのは巨人です

それくらいの勢いあっちゃってもいいと思った



今度振り返る時はきっと”その時”だと・・・



クライマックスシリーズまで期間空くなぁ・・・寂しいからなんか更新しよっかな
巨人の試合早くみたいっ

相手はどこになるのかも、見逃せないです


王者への準備期間ですね。。


絶対負けないぞっ




☆ランキング参加中☆
ぽちっとしてもらうだけでめっちゃ嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:
承認&返信おくれてすみませんi-201
コメントありがとうございますi-237i-175


144試合も終わり今季も幕を閉じようていてちょっと寂しい感じもしてますが、ジャイアンツの戦いはまだ終わっていないので最後まで応援していきましょうi-86i-189

21日からはクライマックスシリーズi-233
どんな戦いがみれるか楽しみですねi-176

ジャイアンツ愛・坂本愛でブログ更新の方、がんばっていきたいと思いますi-278

また覗きに来てくださいっi-228i-265


よく1試合も逃さず(?)に更新しましたね。時々覗かせていただきましたが感心しました。

ペナントレース応援、お疲れ様でした
CS、日本シリーズと続けて後一息、G愛坂本愛で頑張って下さいねp(^-^)q
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
