スポンサーサイト
黒バラ
一週間まちわびた黒バラの時間だ

始めから坂本くんガンミしちゃいましたっ(>ε<)

山口くんがするモノマネを見て笑うその笑顔にやられた

坂本くんは阿部さんが西本さんを真似てる時も、矢野さんを真似てるときも、ちょっと体を使って二人の真似をしていてその姿がとても真剣で心に残りました
そして遂に坂本くんがモノマネに
一回しただけだなんて・・・と思っていたから良かったぁ

中居くん「こういうの坂本出来るんじゃない?」

「俺かよ」(心の声)と嫌そうにしつつ少し笑顔な坂本くん。

命じられたのはラミレスのモノマネ

すごく体を動かしてバットぶんぶんしてすごいかわいい

当ててもらえず「できない」と・・・あれ?だれか「ラミちゃん」って言ってくれていたような?

続いて内海投手
すごい見送り方
おおげさではないかいっ(笑)本人早くに自分だと気付いたようでそんな内海投手もかわいいです
... Read more ▼
中居くんの話を聞いてるんだろうな。と思いきや実は肉を食べてしまった最年少坂本くん
斉藤(竹山)を怒らせてしまいました
斉藤が怒っている間の坂本くんの姿が見れて良かった斉藤ありがとう!?

食べてる時の中居くんのお話も考えさせられるものでした。阿部選手やキムタク選手を含む先輩方。練習や試合などを通して坂本選手はそういった先輩方からいろいろ学ばせてもらっているんだと感じました。彼の成長を応援していけたらいいと思います。

開幕が楽しみだぁ


黒バラ最高でした

是非また野球モノマネやって下さい




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
