スポンサーサイト
☆坂本くんDVD発売☆
坂本勇人 躍動する背番号6 [DVD]坂本勇人 躍動する背番号6 [DVD]
(2009/09/26)
坂本勇人

商品詳細を見る


書き忘れてた重大ニュース
坂本くんDVD発売です嬉しさのあまり一番でっかい画像を反射的に選んだけど・・・でかすぎたかな
インパクト大事っ

この笑顔


たくさん入ってるわけで・・・
坂本くんの歴史がつまってるわけで・・・
ファインプレー集とか入ってるわけで・・・
会見から入ってるわけで・・・


ど~すんのっ


買わなきゃって
とりあえず予約は済ませました

あとはひたすら届くのを待つ

テンションあがる

ついたら毎日見ちゃうよ

ミュージックフォトグラフィーでさえ暇があれば流してるのに
それ以上??
写真じゃなくて動画
動くじゃんっ

待ち遠しいよ~

上の画像の笑顔、てかパッケージの笑顔からたまりませんねっ

坂本くんファンでも・・・ファンじゃなくても買うべきっ
ファンはもっと好きになるし、ファンじゃなかった人はファンになってしまう



楽しみだぁぁぁぁぁぁ
大好きだぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
