スポンサーサイト
オールスター☆第1戦
本日は野球ファンが楽しみにしてきたオールスターゲーム
最初から人気・実力のある選手のみなさんが勢ぞろいで感動でしたっ
あっちみてもこっちみても知ってる人ばかりで・・・やっぱオールスターすごいと・・・
結果セがパに10-8勝利です

始球式には宇宙飛行士野口さん。。
なんか投げキッスしてたね・・・
・・・・どーも

そんな感じで始まってパの先発ダルビッシュvs坂本くんが対決
打ちとられたー
まぁそんな簡単に打たせてくれないわけで・・・

セの先発はゴンちゃん
先制点は許したけどよくやってくれたと思います

そしてめっちゃ見たかったマー君vs坂本くんの同級生対決
うん・・・負けたといえば負けた・・・。。
キャッチャーフライでした。。。
坂本くんの性格から考えると内心めっちゃ悔しかったんじゃないかな
あくまで予測だけど・・・
きっとまたチャンスがあるからそのときはバッコーン打ってしまえっっ
でも見れて本当によかった嬉しかった

で・・・ラミちゃん
ホームラン打ってくれちゃいました~
一人パフォは若干寂しかったけど・・・いやっでも楽しそうだったから文句ないです

ぐっさんもバッチリ抑えてくれたしっ
かっこいい

そしてそして・・・なんといってもガッツ
打って打って打点もあげて・・・なんてすごい人なんだっ
猛打賞で文句なしの活躍でしたっ

なんとなくだけどパに流れがいってたような序盤からの逆転勝利っ
シーソーゲームってやつでしたっ
逆転してしかえされてまた逆転して・・・
なにがすごいって9回に青木選手が2ランホームランだもんっ
超興奮しまくりの試合でした
明日も楽しみでたまらないっ

巨人の選手みんな活躍してくいれて巨人ファンとしてめっちゃ嬉しかった
みなさん最高です



坂本ファン的には今日は・・・
1打席目はフライで、2打席目もフライで、3打席目もフライでー・・・・・・フライデー・・・?


・・・しゃれになんないかっ


まっ今日は記念すべきフライDay・・・
記念しちゃう?どうする?・・・・・・記念しちゃおう!!!


もっちゃん・・・いや、坂本勇人
がんばれっ



これしか言えないかな。。
人気があるってそういうことだと思う・・・。。
思うことはいろいろあるけど・・・




・・・がんばれっ



さて、明日もオールスタ~
もっちゃんきっと出るよね
明日こそ・・・



☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
