スポンサーサイト
85試合目 横浜vs巨人
長野でのナイターの今日っっ
無事2-6で横浜に勝利しました~

しかもホームランパラダイス
ガッツが打って、亀井さんが打って、阿部さんが打って・・・もう一発ガッツが打って
計4本のアーチ

前半戦最終試合であり、なんといっても原監督の誕生日である今日っっ
そんな今日という日を最高の形でお祝いできたこと
素晴らしいと思います

オビちゃんも2失点と横浜を抑えプロ初完投勝利
おめでとう~
オビちゃんはすごい笑顔がいいっ
そういう笑顔を見るとこっちもめっちゃ嬉しくなってくる
笑顔って大切だなぁって思います

坂本くんは今日もいなかったけどジャイアンツ球場の方で調整してるようです
オールスターで元気な姿の坂本くんを見れることを楽しみに待ってます
あさってが楽しみだぁぁぁぁ


☆ランキング参加中☆
ポチっと押してもらえると嬉しいですっ

※昨日のエントリー・・・。
ミスで追記の方に文を打ってしまってました
あれ?って思った方すみません

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
