fc2ブログ
84試合目 横浜vs巨人
今日は雨天コールドで巨人が勝ちましたっ

良かった

とはいえずっとベンチが映り続けているそこに坂本くんの姿がないのはやっぱりなんか悲しい・・・

それでも亀井さんになにか教えてあげてるのかガッツとその二人の姿はなんか良かった
心晴れた感??


坂本くんは明日長野でナイターを行うチームに同行しないで治療に専念する予定らしい・・・
ってことは欠場ってことになるのかな?

体の方が大事だから・・・とりあえず良くなることを願います


よっし
長野ナイター
横浜に勝利だっ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード