73試合目 巨人vs横浜
坂本くんがぁぁぁ!!!

サヨナラホームランを打ったぁぁぁぁぁぁぁ

すごいよっすごすぎだって
もうなんも言えないですっ
涙でちゃいましたっってあれだっ涙サプライズ

最近ずっとヒットが出てなくて打率が落ちていってるのはわかってたけど、きっと大丈夫だと信じてました
だから・・・今日は本当に嬉しい

坂本くん自身もすっごく喜んでいると思います

打ててないっていうのはチームに迷惑をかけてるという思いがあるからつらかったと思うし、原監督の話からも坂本くんが自分自身にいらだってたというのを知りました。。

そういうのもあるから本当に本当に嬉しい

打てなくて・・・打てたと思ったらサヨナラホームランって・・・
なんかもってますよ・・・

つらい時期からの脱出になるかなきっとなるなった
これからの坂本くんに期待しますっ

同点になったシーン。。
松本くんも越智さんもみんながんばってた
だけどそれが・・・松本くんは特に裏目に出てしまったんだと思う・・・。。

そのみんなの悔しかったりするそういった想いを坂本くんは背負って打席に立ったんだと思います
尚成さんの勝ち星は消えてしまった・・・好投してくれただけにとても残念です
でもチーム的には最高の結果だと思います
坂本くん、ありがとう
やっぱヒーローです


次、尚成さんの先発の時は絶対勝ち星をプレゼントしてあげましょうっ


☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
