59試合目 巨人vs西武
本拠地に戻って連敗3でストップ
本気でよかったと思う
先に点をとっても逆転され・・・そしたらそれ以上に点を入れまた逆転
4回裏はすごかった
巨人らしい・・・攻撃で


坂本くんは6回にソロホームラン!!!
久々の一発
あの体勢でよく運んだなあと。。
入るか入らないかのギリって感じだった
そこで入っちゃうとこが坂本くんだと思う

でもその次の回寺内さんとチェンジ
3回にデットボールを受けたのが原因だそうです
投球は坂本くんの左ふくらはぎ上部にあたったそうです
見てたけど、痛そうだった
絶対痛いよ・・・。。
それでよくホームラン打ったなぁって。。
だから交代の時一瞬何がなんだかわからなくなった
なんでなんで交代
みたいな・・・ね・・・。。
まだまだダメだなぁって思います
気付け!自分!!

坂本くんは「足は大丈夫」といってるそうで安心しました
しっかり様子を見て明日またがんばって欲しいです

今日は連敗が止まってホント良かった
西武はやっぱ手ごわい。最後も追い上げてきたしあなどれない相手。。
明日何が待ってるかわからないけど交流戦も終盤
ここは勝って欲しいです
がんばれっジャイアンツ



☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
