54試合目 巨人vs楽天
坂本くんがっっ
初回先頭打者ホームランッ!!!
キャーーーーーー
ここにきて一発出た
ここんとこちょっと1試合1安打のペースが目立ってたように感じてたけど昨日2安打打って今日はついにアーチがキタっ
越えちゃったよフェンス
8号目だっ
わーいっ

それで勢いづいた巨人はホームランパラダイス
今日すごいっ
打つわ打つわホームラン
計5本

亀井さんなんて2本塁打
かっこよくないですかっ

自分のプレーヤーズデーにしっかり打ってくれちゃうラミちゃん
ファンは最高ですよっ

楽天に8-3でバッチリ勝ちました

まだあった・・・中井さん
初スタメンおめでとうございます
61しっかり引き継いでるんだなって感じました

そして阿部さん
通算1000本安打おめでとうございます
これからもずっと応援するんで記録どんどん増やしちゃってください
活躍楽しみにしてます

4連戦!最高の形で終われたと思います

明日は休んで・・・調整して、次は対オリックス
負けないぜ~



☆ランキング参加中☆
クリックよろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
