スポンサーサイト
50試合目 ロッテvs巨人
パソコン起動しないしっというわけで携帯からです

今日も延長~
ずっとドキドキしながら見てなきゃだから心臓に悪いって
で…引き分けですね。。
なんか引き分けばっか
負けなきゃいいわけでもないし、選手達も打ちたいんだろうけど相手も勝ちたいから延びて延びて…こうなったと
う~んなんとも言えないとりあえず次こそはしっかり勝ちを取りたいですね

で…今日は坂本くんがすごい悔しがってる姿を見た。。

試合は笑顔も真剣な表情も今日みたいに悔しがる姿もいろんな坂本くんが見れる。

それを見てファンも笑顔になるし真剣になるし悔しくもなる。

距離的には離れているけど選手とファンの気持ちは離れていない!!近くなんだと思いました


悔しがるのも悪いことじゃないっ
感情が出ることだってあります
悔しい気持ちを力に変えるしかない

明日1日しっかり休んで疲れをとり明後日こそ勝つ
勝利あるのみ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
