スポンサーサイト
ズムサタ。 5/30
ちょっとさぼりがちになりかけたズムサタ関係の記事。。
だってテスト前だったし~なんて、言い訳なんですが

坂本くんに関係することはなるべく記事にしたいっ
すべては無理だけどさっ
できる限りがんばります

5がつ30にち~テーマは「カレー」
昨日の夕飯カレーだった
カレーって好きな人大好きだもんなぁ・・・
嫌いじゃないですが・・・弟とか「今日何にする?」っていうお母さんの質問に対して「カレー」って言う率高い
そんなにカレーはいいって一瞬飽きるけどすぐカレーがいいと思えるのがカレーのすごいトコです
そんなうちのことはさておき・・・

坂本くんのインタビュー
相変わらずかっこいいっす

「今日のテーマ、カレーです。」
「はい」
「カレー好きですか?」
「大好きです!でも試合前は絶対食べないです。」
「試合前は食べない!?」
「絶対食べないです。」
「それまたどうして?」
「カレーってなんか(手を胸の前でモヤモヤ表現)なんかネ・・・」
「胸やけ?」
「(なおモヤモヤ表現しつつ)たまにカレーの匂いするし、(匂う動作)自分で、あれが、あんまりダメです。笑」
「わかる!そうです!実はねそれあのー僕も現役の時に経験してですね。これ失敗したなってマウンドでね、うってゲ○プをするとねもわーんときたんですよ。」
坂本くん笑顔
「やっぱり胸焼けしてですね、これは困ったと、一時僕らの時はねカレーという物が一時的に禁止になったんですよ。なくなっちゃたんですよ!」
「へぇ~(真剣に感心)」
「サロンからなくされたんですよ!」
「そんなんですか・・・(ここでも感心)」
「やっぱ試合前は良くないって言って」
「あぁそうなんですか。。(ずっと感心)」
「でもそれは選手会のまた要望で「カレー!カレー!」って言ったらまた復活してききたんですけども」
「みんな食べてますもんねカレー!笑」

長い!今日長い!気のせい!?
なんか宮本さんがカレーを熱く語ってた
坂本くん真剣に聞いててそこもまたいいなぁと・・・
試合の最中に匂ったらやだな・・・
あの感じかぁ・・・笑
めっちゃ食べてる方々ど~するんですか
まぁいいのか

来週のテーマはなんだろっ
楽しみです




ポチっとしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
