スポンサーサイト
32試合目 巨人vs中日
坂本く~~~~んっっ!!!

逆転2ラン!!!

勝利をありがとう☆

坂本くんすごいって
なんでこんなにすごいんですか
活躍しすぎるから興奮しすぎてつかれちゃうじゃないかっ
もうなんて言ったらいいかわからないです
とにかく嬉しい
めっちゃ嬉しい
感動的です

中日に逆転されて・・・でも今日は負ける気がまったくしなかった
なんか起きる予感がしてました
なに言って・・・とか思うかもしれないけど今日はビビってきたんです

でも坂本くんの打席いい予感してるのにここで中継終了しちゃって・・・G+入ってないし
モバGで速報最更新しまくって・・・願って願いながら・・・もう一回最更新・・・見えた文字・・・なんと
本塁打・・・。。
えっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
2ランきたぁぁぁぁぁぁあ
飛びあがりましたよ
できたら映像でリアルにみたっかったけどそんなの全然気にしない
本当にびっくりしたよ・・・
きっと坂本ファン含むジャイアンツファンの気持ちがひとつになった瞬間だなぁと
みんな今日は勝てる気がしてたんじゃないかなっ

越智さんも危なかったけど最後満塁から打ちとって本日8-7で試合終了
中日もがんばってたけどジャイアンツの方が強かったってことです
結果的に坂本くんがヒーローだったけどやっぱチームみんなで勝ち取った勝利ですね
選手のみなさんありがとうございます
9連戦お疲れ様でした
明日しっかり休んでまた活躍する姿を見せてください
最高な9連戦の締めくくりでしたっ

あ・・・
昨日のすぽると坂本くんに続き今日はうるぐす坂本特集みたいです
注目されまくり~
これ以上人気になったら大変だぁ・・・
いまからドキドキです

◆関連記事
プロ野球スコア速報 巨人対中日(ニッカンスポーツ)

坂本V2ラン!巨人5連勝・・・9連戦を7勝2敗(スポーツ報知)


☆ランキング参加中☆
ポチしてもらえると励みになります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
