23歳~プロ野球選手~その3。

まーくんが紅白にっ
ファンモいい曲歌いますね~
甲子園思い出します

ではなかなか終わらないラジオ記事を。。
すいません、本当に遅くて
年またいじゃうあたり申し訳ないです

では続きからですね
その1はコチラから
その2はコッチから

=磯山さん
=まえけん
=坂本くん


「さぁ三年間をまとめてみますとですね、えーお二人が対戦した成績は坂本選手から見て45打数11安打、2本ホームランを放ちまして打率が2割4分4厘、フォアボールが一つで、デットボールがないということなんですけれども。」

「まぁフォアボールはあんま出してないのはいいことかなぁ」

「フォアボールが一つ!!!」

「フォアボールだしたら後で勝負しろとか言われそうなんで」

「ちょっとひとついいすか??そのフォアボール僕が(?)ときのフォアボールでホームランがファールかっていっかいホームランになったんすよ。で、ビデオ判定でフォアボールだったんすけどその後にこいつフォアボールだしやがった(笑)」

「フフフ(笑)」

「逃げたわけじゃない??」

「逃げたわけじゃない!!!
首ふって真っ直ぐ・・・首ふって真っ直ぐだったんすよ。(これどっちが言ったかわからないですたぶんまえけんなのかな??)でも結局そのあと2点とられたんすよ。だったらさっきのホームランでよかったかな~」

「ハハハ(笑)」

「そうですよね。」

(ここでノイズ大発生全く何も聞き取れず

「―打てそうっていう、だからめっちゃ覚えてるんすよ。」

「一球目から?」

「う~ん2球目からあー打てるかもって思ってあのあたりが出たからいや~イケると思って・・・そしたらフォアボールだった・・・。。」

(笑)

(なんか聞き取れない間に話が読めない・・・
「いや、初めてですね。」

「そうとは知らず~という感じで・・・。」

「フォアボールで良かったね。」

「いやいや~(笑)」

「フォアボールで♪(笑)」

―ここで女性パーソナリティの方が少し一息いれて「引き続き対談パート2をお楽しみください」とおっしゃいました
(本当に長い対談だと思う嬉しいですよねでもちょっと人間アンテナになってたから「まだパート2あんのかぁ~」とかこのときは思ってしまったけど笑)

「対戦を通してですね、すごいなぁ~やるなぁ~と思うのは坂本選手から見て、前田投手はどうでしょうか?」

「フォアボールを出さないことですかねぇ」

「あ~」

「う~ん、試合してても全然フォアボール出さないんで、それがまぁすごくメンタル面でも通じてるんじゃなうかな。」(最後のとこ聞き取り怪しいです

「坂本選手に対しても一つ・・・だけでしたよね。」

「デットボールもないし―」(いいとこなのにノイズ

(たぶんデットボール当てる当てないの話になって)

「当てられないですねぇ」

「デットボールもともと少ないですけど当てたらなぁ~(笑)」

「あとで何言われるかわからない(笑)」(たぶん坂本くんが言ったのかな。)

「そぉ~絶対メール来るも~ん!!!」

「言えない恐怖が?」

「イタイって絶対送ってくるから。」

「そうなんですね?なるほどなるほど。そーですね、お互い今までに印象に残ってるプレーをお聞きしたいんですけれども坂本選手はいかがでしょうか?」

「エドガーに満塁ホームラン打たれたあとの、僕のホームラン♪(笑)」

「あ~それは~ハハハ(笑)」

みんなで笑いまくってます

「あれセコイ!!!もうめっちゃ落ち込んでたんすよーもう打たれて!!!」

―回想シーン―

「あれセコイから!!!」

「ハハハハハ~(笑)」

「セコイ??(笑)」

「あれセコイ!!!もうめっちゃ落ち込んでたんですよ。もうー打たれて。(?)―満塁ホームランで逆転されて・・・」(さっきと同じこと言っちゃってるし


「はい。」

「もう終わったと思って次、(坂本くんが)バッターで。で、初球スライダー。もう落ち込んでて(何回も強調するなぁ~)もうあ~って投げたら、また打たれた。」

ハハハ(笑)

「あれは泣く。セコイ。」

「いやいやいや、それは前田投手の切り替えがね、てことになりますよね?坂本選手?」(ナイスつっこみ、いそやまさん

「ですね。そうですね~」

「あのぉ~落ち込む(?)―」(もうなんていったんだろう??)

「逆に??」

「二重の落ち込みやからあれ。」

「ハハハ~(笑)」

「あれはアカン!」



区切りのいいとこで今日はこの辺にします
なかなか進まないですね・・・あと7~6分くらい話してるかな。。
1分って結構話せますね
その5か6で完結ってところでしょうか

今年最後の記事がまさかのまえけんセコイ連呼のラジオ記事だとはちょっとおかしくもありますが(笑)
ゆっくり記事書きすぎてもう今年がもう1時間くらいしかない


今年一年本当にたくさんいろんなことがあって、そしてたくさんの方と知り合うことができてブログやってて良かったとすごく感じる1年でした

また新年にしっかり挨拶したいと思います

今年一年ありがとうございました

みなさん、よいお年をお迎えください




バーナー

☆ランキング☆
今年最後のポチをよろしくお願いします








最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
