cheer
全くブログを更新しないまま後半戦に突入です
あ~なんていったらいいか・・・不甲斐ないですね、更新できない自分が

今年ばかりは我慢するしかない・・・と言い聞かせてみたり~みなかったり??笑
すいません、言い聞かせてます・・・。。

オールスターの記事さえあげてないですからね。。
なんかダメダメです

本当に申し訳ないです


28日の試合、延長11回2死1、2塁でバッターは坂本くん
記事に書いてある通り、多くの人が言うように彼は持ってますね



今季2本目、自身通算4本目のサヨナラホームラン

かっこよすぎる
毎日のように中継を見て応援をすることができない状況だけど坂本くんの活躍にすごくチカラをもらってます

自分の中でどこか「見てなきゃ、ブログで言葉にしなきゃ応援してることにはなってないのかもしれない。」って思ってた・・・だから更新できないことに自分自身すごく悔しく思ってきたけど、それは違うって思いました。

応援している気持ちがあればそれでいいと思います

確かに球場に足を運ぶこと、行動に移すことは大切なことだと思います。
でも何よりそうさせているのは“応援したい”という気持ちで言い換えれば巨人が好きということであり、坂本くんが好きということであり・・・
なんかだんだん何がいいたいのかわからなくなってきちゃいましたが

巨人のコト、選手のコトを考えてチーム状況や試合結果に一喜一憂できる・・・というか自然となってしまう。。
それだけのことがあればもうそれはファンなんです
がんばれって思う・・・それは応援してるってことなんです

なんか言い切っちゃってますね

ブログが更新できなくても、見れなくても、坂本くん・・・巨人を応援する気持ちに変わりはない
自分自身そのことを忘れず目の前のことにがんばって取り組んでいきたいと思います





首位の座を奪われはしましたが、まだ後半戦は始まったばかりです
悪いと言われるチーム状況、1番の理由としてあげられるのはやはり投手陣の不安定さでしょうか。
原監督の言った言葉を思い出します。
「一番苦しんだチームが勝つ。苦しまなければ優勝はない。楽して栄光なんてつかめないんだ。」


今は苦しい時ですね。。
乗り越えた先にある栄光を待ち続けたいと思います

その先に素晴らしい勝利があることを信じて・・・







がんばれ、ジャイアンツ。。





br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいです
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
