日本シリーズ 日本ハムvs巨人 第1戦
日本シリーズ開幕

ジャイアンツ初戦勝ち


やったぁぁぁぁ
先に勝つことはやっぱ大事だと思うんで良かった

それもあの雰囲気の中で勝てたのはすごい
敵地だけにすごい日本ハムの応援。。
ハンパじゃないね・・・テレビであれだけすごいって実際球場に居たら・・・
あの中でプレーしてる選手の皆さんは本当にすごいです

稲葉ジャンプ?あれは一緒にやりたいって思った

で、試合の方はやっぱ日本シリーズだけあるなっていう感じでした

2回に谷さんがソロホームランで先制

その裏に日ハム・スレッジもソロホームラン
追い越したとおもいきや追いつかれた~


そして5回

今日絶好調の谷さんがヒットで出塁すると、阿部さんもヒットでつづき、キムタクさんが送りバントを成功させ1死2、3塁

古城さんが三振するも、ここでバッターボックスには坂本くん

このチャンスに打たないわけがなかった

フェンス直撃走者一掃勝ち越しタイムリーツーベース


最高にかっこいい活躍をしてくれちゃいましたっ
日本シリーズ初戦からノってますよ~



・・・えっ



その1打席だけじゃんって



チャンスで打てることが大切なんですっ



坂本くんが塁にでること、CS同様NSでもカギとなってきますからねー
出塁も大事だけど、今日無安打で終わらずここぞっていうときに打つことが出来たっていうのはこれからのNSに大きく影響してくるんじゃないでしょーか

明日の坂本くんにも期待大ですね


忘れちゃいけないのはスンちゃんのタイムリーヒット
この1本なかったら同点で延長になっちゃってたよ
貴重な1点をありがとう

これも生還したのは谷さんだからなぁ
今日は谷さんなしでは勝てなかった試合だったように思います



最終回、1点返されたけどクルーンが抑えて初戦を勝利で飾ることができましたっ


ゴンザレスからはじまって風神雷神そしてクルーン
ピッチャー陣もがんばってくれました


日本ハム打線よく抑えた


でもまだ1戦目なんだよね。。
これからだ・・・



点が入ってしまいそうな危うい場面はたくさんあったように思います

本当によく守りきりました


このまま明日も勝利をものにして欲しいです



日本一へ
がんばれっジャイアンツ




☆ランキング参加中☆
良かったらクリックお願いします

続きを読む

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
