坂本くん キャンプ関連動画。

こちらキャンプ第一クールのニュースそして坂本くんvs沢村投手の対戦がまとまった動画があがっていました
たぶん最初のニュースは報道ステーション二つ目がスポーツneoだと思うんですけど、neoはうちで見れないので嬉しい
でも私的にこの中で一番たまらなかったのは少年に「さかもっちゃん!!!さかもっちゃん!!!」言われて頑張るS☆1の坂本くん
もちろん坂本vs沢村も見ごたえありましたよ~
G+にも入ってないからしっかり見たの初めてでした
ご覧になる方は下のリンクよりどうぞ
(携帯の方は見れないと思われます

110202~06 春训 坂本勇人(tudou)

2011年2月2日から6日春季キャンプの坂本くんニュース詰め合わせ
おっ
なんか過ぎてるけどバレンタインのプレゼントチック~(笑)
動画毎回あげて下さる方本当に感謝してます


キャプ大量発生
いやすべて必要だったんですよぉ・・・。。。
これでも抑えました

2011ca7.png
2011ca13.jpg

少年に「さかもっちゃん」「サカモッチャン」「イケー」って言われていいとこ見せて笑顔の坂本くん
相当嬉しそう
人気者って感じがビシビシ伝わる笑顔の1枚っすねぇ~
てか私ももっちゃんって言いたい
言えないですけど・・・くぅ~少年うらやましい~ヾ(≧∀≦)〃
本人の前でよくあんなふうに叫べるぜ(笑)
そうか、かげで言えばいいのか
・・・かげでね( ̄ー ̄)ニヤリ←どういうこと!?


めちゃめちゃキャンプで頑張ると言った守備も本当にめちゃめちゃ頑張ってます
2011ca8.jpg
2011ca9.jpg
2011ca10.jpg
2011ca12.jpg
取れないときも・・・ある。
けどこの坂本くん、癒しに近い何かを持ってますね(笑)
これもひとつの魅力だなぁ~(*´∀`*)
かわいいじゃないですか

2011ca14.jpg

輝くサングr・・・じゃなかった坂本くん
しっかり送球できた後の練習で見せてくれる笑顔は最高ですね
あーキャンプ見に行きたいぃぃぃぃ(笑)


ここから坂本くんvs沢村投手のフリーバッティングキャプ

2011ca5.jpg
久しぶりに見た打席に立つ坂本くん且つこのアングル
やっぱいいなぁ~

で、バット折られて拾ってかーらーの沢村投手を見る坂本くん
2011ca4.jpg
やりよるなぁ( ̄∀ ̄)
的な!?(笑)

これはバッド確認中~
2011ca6.jpg
危ない、折れてない(・∀・)
思ったより球来てるなぁ(`・ω・´)
って感じだな(笑)

って勝手に妄想~


にしても沢村投手今年きっとやってくれますね
コントロールとか球の速さとか私でもスゴイのわかりますもん
昨日の紅白戦も良かったですよね
でもミスで出塁できてダブルプレーでアウトになってしゃがんでた坂本くんに目がいってしまった(・∀・;)
・・・坂本ファンですから(笑)
嬉しいですね、やっぱその日のニュースで見れると
今度は沢村投手から完璧なヒット頼みます

宮崎滞在も残りわずかですかね。。。
オープン戦が近づいてきてるし、忙しくなりそうですね



最後はヘタっちゃった坂本くんで
2011ca11.jpg



br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです



S☆1 ファンミ関連動画。


昨日の記事、コメントなどありがとうございます
みなさんの反応が嬉しかったです
ブログの周りの環境っていうのかな??が変わってきて焦りとか不安っていうのが大きくあったんですけど、すごく励まされました
今まで通り、楽しく・・・好きなことを!!!
書いていきたいと思います


でわでわ今日はこの前の坂本くん動画をUPしますね

これは見た方も多いと思いますが、S☆1で放送されたファンミの様子です
何をしゃべったか具体的に・・・とまでにはいかないけれど行けなかった人には嬉しい内容ですね
(携帯からだとリンクしても見れないと思われます

S☆1 巨人・坂本勇人が槙原寛己の直撃にホンネ爆発!!(tudou)

気になるとこだけキャプってみました(´∀`)

s1-1.jpg
登場後、カメラ目線の坂本くん(笑)
トークショーとか慣れないのか照れてる感ありあり


s1-2.jpg
こんな頭してますけどこう見えて野球選手
言ってることはしっかりしてます
マジでかっこいい奴は~いつも有言実行~
ってNEWSの歌があった

自主トレ、キャンプとがんばってますもんね

s1-4.jpg
まさかの勇ちゃん発言(((゜Д゜;)))!!!
いや~坂本くんはもっちゃんだから
さかもっちゃんでしょーに槙原さん(笑)
でも新鮮でおもしろかった



s1-5.jpg
これは・・・単にこの坂本くんの表情が好きだからキャプっただけ(・∀・)アハ
前歯出すこの顔・・・好きだっ(笑)


s1-6.jpg
ラストは坂本くんお得意のちゃうちゃう~ヾ(*´∀`*)
否定は手でするもんなんだなっ


この時も~
san-1.jpg
ちゃいますちゃいますヾ(≧∀≦)


san-3.jpg
横からのちゃいますアングル


san-2.jpg
ズッコケのおまけ
あっいらないかな??(笑)


とりあえずこの動画に関してはこんな感じですね
それより、すんばらすぃ~動画が上がってたので(ちなつ的に)そっちの記事を早く書きたい
キャンプ第一クールの動画です

夜には上げられるかな
大量キャプになりそうな予感(笑)


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです



Going!動画追加~♪
よろぶんあんにょ~ん

いや~ホント前の記事テンションダダ下がりでどーしようかと思った(´∀`;)
ってそれはみなさんのセリフですよね
申し訳ないです

ちゃんといろいろ書いてたんですよ??
たとえば“サ”バスじゃなくて“ザ”バスだったんか~いとかいろいろ。。。
あっどーでもいいっすね( ̄∇ ̄;)へへへ

さてさてそんな私はさておき、巨人の皆さんは本日も頑張っているようですね
けど火山灰の影響があるようで室内練習場をつかってるそうで・・・(`・ω・´)

おいおいなんでこんな時に噴火しちゃったんだい火山さん
2012年に火山一斉にどっかーんっていくとかさ、だったらわかるけどもね!?(いやそれもわかんないだろ
今はダメだよ・・・てかずっと噴火しないでほしいよ・・・。。。
でも自然には逆らえないんだなぁ~これがΣ(´∀`)
そう考えると人間はちっぽけだよなぁ・・・(. . )
2012年怖いなぁ~(信じてるのか!?人類滅亡!!!)
でもWBC見たいんだよ
滅亡したら困るでしょぉぉぉぉぉ
さささ坂本くんだって結婚してないかもしれない、そーだよ!!!してないかもしれない
お、お、お、おーまいがっ
全人類まだ生きてたいんですからねっ!?
頼みますよ、神様、地球、宇宙人その他すべてぇぇぇ(≧Д≦)ゞ
宇宙人はですねぇ、侵略してくるかもしれないんですよぉ(((゜Д゜;)))
でも助けてくれるかもしれないんですよぉ!!!!
敵か味方か・・・そもそもいるのか!?
人間が存在するわけだからいないとは言い切れないもんなぁ(・∀・)ハハっ
あーぁ・・・話脱線し過ぎた
完全ちなつイカれたって思われちゃったかんじですかね!?
せつない(゜∇゜;)ははは

大丈夫です、はい。。
少々信じてしまうところがあるだけです

そーだ
リンクを貼りに来たんだ、今日の記事の趣旨忘れてた

この前のGoing!続きが上がっていたのでどーぞ

Going!亀梨和也のプロ野球プロジェクト グアム自主トレ密着 2

密着っていうよりインタビューですけどねっ
話が聞けるってやっぱい~なぁ



今日は関係ないコトたくさんしゃべってしまった
昨日書いたの消えたからその分溜まってたな(笑)
学校今日お休みだからその分も(´∀`)アハッ

お付き合いありがとうございました


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです

続きを読む

最近の坂本くん動画。
tudouにこの前のすぽると!坂本くんと前健の対談動画が上がっていたので紹介しときます

すぽると! 前田×坂本 


Going!の方もあがっていたのでリンクはっときますね
見れなかった方はぜひ

Going! 亀梨和也の!プロ野球プロジェクト グアム自主トレ密着


tudouは中国のサイトだったかな??
youtubeにないときはここですよ
韓国ゴトというかFTIslandゴトやるときにお世話になってます(笑)
最初広告流れるんですけど違う国のってなんか新鮮ですね

FTの曲でもきいてこようかな
はぁ・・・。。
ミンファンが好き過ぎてヤバい
坂本くんとは違う・・・

あっΣ( ̄▽ ̄;)
独り言ですっ(笑)



あと~これも聞き流していただいて。。

佑ちゃんフィーバー、半端じゃないですね
で、佑ちゃんがニュースで出てた・・・らっ
横に西川くんがいたんです
映ってたんですよぉぉぉ
相変わらず爽やかでしたねぇ~



はい、それだけです(笑)


でわっあんにょ~ん

br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
毎回ポチして下さるみなさん!!!ありがとうございます
今日もポチっとしてもらえたら嬉しいです
☆東京フレンドパーク2☆ その2。
引き続き東京フレンドパーク


◇クイズ!ボディ&ブレイン◇
内海さんウルトラマンで戦いごっこしてるって
お父さんなんですねぇ~(*´ω`*)
お子様まだ3歳だそうで
ちっちゃいなぁ
えいたくんパパ正解して良かったね

で・・・いい出だしだったのに。。。

坂本くんっ
大人買いしちゃう、漫画大好きで、しかもONE PIECEなのに
ひとつしか言えてないっ
テンパりすぎて関西弁炸裂だった(笑)
“わからん”の言い方かわいすぎ
でもダメです(笑)

長野さん、タクシー会社完璧にキメて・・・おもしろすぎるんですけど
最高ですね

東野さんはカラオケが好きなんだと、最近よくわかりました
で、ぐっさんが本当にうまいんですか??
意外だぁ・・・。。。

ドリカムが大好きなのも分かりましたね

ぐっさん・・・人目につかないとこでカレーうどん。。。( ̄∇ ̄;)
おぉ
でまさかのくだり!!!
州を言うとかね
難しいよぉこういうのは

松さんも驚きだった
品種とかなかなかわからないですよ
うちも祖父母が育ててるけど(葡萄じゃないですが)・・・わからない
松さん見習って勉強しとこ


◇ハイパーホッケー◇
うさぎのホンジャマカめっちゃかわいい
でもそれ見て笑って手を叩いてる松さんのがもっとかわいい(笑)

最初は坂本くん・東野さんペアで
素早く狙ったわりに素早く返されて止められない坂本くん。。。
2点とられて早くもチェンジ

松さん・長野さんペア
坂本くんと違って返しに反応、しっかり得点( ̄ω ̄)
しかも素早く打って得点まで稼ぐあたり
2-2ですよん
できる子ですね~松さん
長野さんも白い歯見せてすごい守りをしてるんですよね
うん、得点することだけがすべてじゃない(笑)

ぐっさん・内海さんペア
早々得点ぐっさん、うん・・・本当に見えなかった
内海さんも得点早い

そしてまたまた坂本くん・東野さんペア
左右入れ替わってもだめやないか~いとか思ったら・・・
今度はやってくれる東野さん
またも役に立たない坂本くん( ̄∇ ̄;)
そーいうとこがいい
ってことにしよう(笑)

そしてぐっさん・長野さん
センスある二人が追いついたぁ~マッチポイント
本当にこの二人うまいよホッケー

最後は選手会長と松さん
しっかりキメて・・・かっこいいです

あれ・・・??
一人だけ得点せず、守れずの子いません??
・・・ちゃっかり金貨をもってるあなたですよ~坂本くん
でもがんばりは伝わりました

さて金貨すごい多さですね、全員の欲しいもの当たればよかったのに・・・。。。
◇ビッグチャレンジ◇
みんなの希望商品
内海さん→マッサージソファ(自分の・・・かな??)
ぐっさん→ホームシアターシステム(高そうなもーのーをでもこれめっちゃ欲しい)
東野さん→デジタルサウンドプロジェクター(あ~これもめっちゃ欲しい
松さん→空気清浄器×2(生活感あふれてますね
坂本くん→高級グラス(えっ・・・??お茶飲むの??これで・・・。。。リッチですね
長野さん→ノートパソコン(パソコンとか使える人がいいもんね


内海さんが早々にノートパソコンをGET
その内海さんにぐっさんがマッサージソファをGET
東野さんがまたノートパソコンを・・・ここからですよ(笑)
長野さんにっこりオッケーマーク送ってます
そして坂本くんがまたまたノートパソコンを
ホッケーのペア二人、完全にやっちゃってる( ̄∇ ̄;)
地味にパッソを狙ってたあたりがかわいい

そして松さんがマジでかわいいすぎる~
ホームシアター当てるとことかかっこよすぎる~

そして長野さんが・・・たわし。。。
ぶっはははヾ(≧∇≦)〃
自分の希望したものめっちゃ当ててもらってるのに、たわしか~い

あててない三人衆の最後の挑戦
俺たちは自分で狙うぜ
が、マッサージチェアを東野さんが再びあて・・・。。
そして本日イマイチな姿を多々見せた坂本くんが最後までやらかす(笑)
ノートパソコンGET
でも、まだ終わりじゃなかったんですよね・・・。。。
松さんまでもがまーさーかのノートパソコン
ここまでずっとかわいい活躍をしてた松さんはやっぱり最後もある意味かわいかったです


視聴者プレゼントまでノートパソコン
うん、素晴らしいです


今回のフレンドパークは長野さんの不思議なおもしろさと松さんのかっこかわいさが際立ってました
なんか記事で松さんのとこばっかいろいろ言ってた気がする(笑)



選手みなさん楽しそうで良かったですね
見てるこっちはだいぶ笑いましたっ
最後のダーツが一番ポイント高かったですが(笑)


みなさん、お疲れ様でした


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっと押してもらせるとすごく嬉しいです
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
