ただ横になるだけじゃダメなんだって気づきました。
このエピソードもちょっと前なんですけど(という前置きから


ちょーっと前のことだから頭の隅に行ってしまっていた矢先
駅ビルを歩いていると友達が「あ坂本くん」って。

「何!?坂本くんだと???」

と思って振り向けばドーンッ!!!と坂本くんが立っていたのです


はい。
パネルです(・∀・)あはは

でもでも~そりゃぁもうテンション上がりましたよ
で、周りを見て思い出したんですね
坂本くんが寝具メーカーの広告撮影をしたことを

スッカリ忘れてました

そこで早速西川産業さんHPに行ったら、坂本くんがいました(*´∀`*)
みなさんもう見てるかもですがリンクを貼っときますね


西川エアー/ AiR by TOKYO NISHIKAWA

トップから坂本くん
かっこいいなぁ~全く(*´∀`*)

インタビューとGALLERYにあるCMが坂本くん登場ですかね
このHPの中では

インタビューも意外と長くて素晴らしい
ユニ来て話してます
ためになる事言ってくれてますね
オンとオフの切り替えか・・・私も大切にしよっ



で、私行った布団屋さん?枕屋さん?にあった広告に坂本くんが
それと同じのがHPにないんで写真撮ってみました

222831.jpg
枕抱っことか・・・やんべぇ
コッチ見ちゃってますよ
女性ファンやられる1枚となっておりマウス


222932.jpg
寝転がってる方は、若干にやけてますね(笑)
そりゃ人前でゴロンは恥ずかしい

てかこれはカタログとやらをもらってくるべきだったんだろうな。。。
ミスだっ
あるかもわからないけど、ないわけないか(笑)
そしたらたくさん写ってたのかなぁ・・・引っ越す前に行くべきだった
見れたからよしとします

欲しいなぁ~坂本くんがギュってしてるやつ(笑)


さてと、FTさんの記事もUPしなきゃな
忙しくなってきた

バーナー
☆応援の1クリックしてもらえると嬉しいです
MEDIAINFO☆#6 坂本勇人

出ましたよぉ~詳細がっ
待ってましたっ

~GIANTS公式HPより~


坂本勇人選手のオフィシャル本「#6 坂本勇人」を出版



入団5年目で早くも巨人軍の主力選手に成長した坂本勇人選手。
 そのオフィシャル本「#6 坂本勇人」(160ページ、税込1680円)が30日、徳間書店から出版されます。

 野球に取り組む真摯な姿勢、天真爛漫なキャラクター・・・。
 チームメイトとして4年間を過ごした巨人OB大道典嘉さんのロングインタビューで、坂本選手の野球観から恋愛観、結婚観に至るまでを丹念に書き下ろし、22歳の素顔に迫っています。




そーしーて本の表紙がコチラ

news1401401.jpg
(GIANTS公式HPより)


オーイェッッ
ソホォクゥ~ルッッ(爆)

いいっすね、こぉ~ヘルメットに手をそえてるとことかいいっすね(*´∀`*)あは♪
結局何をしてもいいんですけどね~(笑)

大道さん・・・Good job←また出たなぜか英語。

やばい、あさってだよ
記念すべき一人暮らし半日ってちゅーと半端や(・∀・;)
違う、じゃ、じゃあ1日目で
そんでもってこれこそ記念すべきmyPC
そうです、マイパソコンがマイハウスにやってくる日です
あ、それ次の日だ←なんやね~んバコッ

更新手段ないじゃないか
しかもどこに本屋があるのか分からんじゃないかぁ~
こりゃちょっと落ち着いてから買いますかね
ネットで買うにもドキドキ(笑)

ネットで買う場合のリンクはコチラの記事に貼ってありますのでよかったら参考までに


とにかーく、GETはしますよ!!!
必ず(笑)


br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
よかったらクリックしてもらえるとすごく嬉しいです


「#6 坂本勇人」発売情報。


またまた坂本くんの本が出ちゃいますよぉぉぉ

タイトル「#6 坂本勇人」
うん、そのまんま

著者、 大道典嘉
えっ!?大道さん??ってあの・・・大道さんですよね??
なんかちゃっかり活躍してるっていうかなんていうか(笑)

出版社、徳間書店さん

お値段、税込1680円!!!
高いのか、安いのか・・・微妙なライン
なんとかなりそうな、ギリでしぼり出せる・・・そんな値段(笑)

発売日は3月・・・下旬。何日かはよくわからないです

予約販売してるところのリンク貼っときます
ここだけじゃないと思いますが、参考までに

セブン&アイのセブンネットショッピング 書籍 ♯6 坂本勇人 (セブンネットショッピング)

#6 坂本勇人 オフィシャルbook(HMV)

#6坂本勇人/大道典嘉(TSUTAYAオンラインショッピング)

楽天ブックス #6坂本勇人-大道典嘉 (楽天)


最後に本の説明、プロ野球界でもダントツの女性人気を誇る、東京読売ジャイアンツ・坂本勇人(21)初のオフィシャルBOOK。
ダントツの女性人気だってヾ(≧∇≦)〃
女性だけじゃないですけどね!!!!
プレーに憧れてる野球少年も多いですし
幅広い層から支持を得るにかえないかい??(笑)
内容、楽しみですね



発売ホント嬉しいっ
けど素直に喜べない。。。←え!?なんで~??
そう
なぜならこの前FTさんでオーマイマネーとか言っっちゃて、完全にお財布の中がやばいのです(・∀・;)
金けっち~だよぉぉぉわたしゃ今かなりの金けっちー
あぁ、新生活に出費がかさむこの時期になんで発売ラッシュなんですかい
3,4月・・・乗り越えなきゃなんない。。。
私の好きなものがピューピューしてる「買って~」ってピューピューしてる・・・

もうしょうがないなぁ~、みんなおいで~(*´∀`*)ノ~

ってなるか
そもそもピューピューってなんだ

アピールしてんだよ!!!
もういい、こうなったらお願いするしかない・・・母~(*´∀`*)←結局そこか。
頼み込み作戦
お・ね・が・い・・・しますぅぅぅぅう(≧人≦)!!!
一人暮らしで4月からいないんだからさー、だからさー、・・・ね!?←関係ない。


結果どうなるかはわからない(・∀・)あっはっは

あ、最後にこんな私事どーでも良かった(笑)



br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです


MEDIAINFO☆写真集


やっと落ち着いて記事が書けます
帰ってきて更新できると思ったけど家ついたの23時過ぎだしチカラが残ってなかった~( ̄∇ ̄;)

でわ!!!
もう皆さん知ってることと思いますが・・・
坂本くん写真集発売です

発売日、3月1日

価格、税込1500円

現在予約を受け付けてるとこのリンクを一応貼っておきますね
参考までに
読売オンラインショップ 《読売ジャイアンツ》坂本勇人写真集 【予約販売】

楽天市場 《読売ジャイアンツ》坂本勇人写真集 【予約販売】

ジャイアンツグッズショップ「YGスタジアム」 坂本勇人写真集(3月1日発売予定。予約受付商品)

上二つはポスター付きのようです
とりあえず予約しなきゃだな

スマイルってタイトルにある時点でなんともいえないっすね
笑顔抜きに坂本くんは語れない(笑)
内容楽しみすぎる


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです

坂本くん 写真集予約開始!!!
今日は更新無理かなって思ったけどこれだけ!!!
予約始まりましたね~(≧▽≦)ゞ
リンクよりどうぞ♪
って言いたいところだけどリンクがはれない(Τ◇Τ)
なぜだ!?

なのでせめて画像を!!!


限定版とかあるのかな(・ω・)??
それとも写真集自体がかな??
うわ~もう見た感じこれ買いますね(笑)


また帰ったら詳細を(^ω^)
スマフォで記事はつらいですね(汗)

でわまた!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
