愛のノック☆~キャプ~

原さんが坂本くんに愛のノック~
指揮官の愛、すごく感じられますねっ
ニュースとしての記事はあげていたんですけど(そのときの記事はコチラ)、動画では見ていなかったのでYouTubeに動画があがってることを教えて下さった雅さんに感謝申し上げます

リンク貼らせて頂きます
2011.2.21 巨人那覇キャンプ第5クール2日目 〝NHK ~ ZERO〟

こんな素晴らしいニュースを見てなかったなんて自分ないわ(笑)
あんなに泥だらけでボールを追う坂本くん・・・素敵すぎです
素敵すぎだったから・・・キャプがめちゃめちゃ多くなってしまいました
携帯の方すいません

では沖縄キャンプを振り返るという意味をこめて愛のノックキャプ祭り、いってみよ~
2011ca22.jpg
なんだろ、このカードめっちゃ欲しいよ
金にかがやく“愛のノック”(笑)

2011ca23.jpg
いけ~坂本くんボールはそこだ!!!

2011ca24.jpg
あっ・・・ボールがおなかの下を通過中。。。

2011ca25.jpg
うぅ~残念!!!!

2011ca26.jpg
怖いっすよ・・・指揮官。。。
でも愛なんですよね~(*´∀`*)
サングラスの下の目はきっと優しい・・・ことを願う(笑)

2011ca27.jpg
愛されるって、つれぇ~!!!←思ってないない。

もういっちょいくぞ!!!
2011ca29.jpg
2011ca30.jpg
2011ca31.jpg
2011ca32.jpg
ナイスプレー、頑張りました



2011ca34.jpg
きついだろうな・・・うん。
2011ca35.jpg
そうだよねっておっと!!!
2011ca36.jpg
おっとっと
2011ca37.jpg
と・・・
2011ca38.jpg
パタ・・・。。。

坂本くんがよろけたΣ(☆Д☆)!!!!!
なんだこの貴重画像(笑)
足パタパタやってるのもあったんですけど、キャプだと伝わらないんであきらめました

2011ca46.jpg
泥だらけだ・・・。。。

2011ca47.jpg
2011ca48.jpg
えっ!?俺パタパタなんて・・・してた??

はい、してましたよ(*≧∀≦*)ゞ!!!
この目でバッチリ見ましたよ


2011ca40.jpg
うそぉ~恥ずかしいやん///←背中で語らす。

好き、坂本くんの後姿好き(笑)

2011ca39.jpg
とぉっ!!!

うぉっ!!!←誰!?




変な妄想入りましたが気にせずに(・∀・;)あはは
ラストはインタビューで
2011ca49.jpg
2011ca50.jpg

楽しそうっていうよりきつそうだったけど・・・違う、きつそうだったけど楽しそうでした
うまくなってますよ、きっと
シーズン開幕したらたくさん坂本くんのプレー見れるんですよねっ
嬉しい

2011年の坂本勇人が見れる日ももう少しです

バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです






最高のオーダーへ。-キャンプ終了-


~日刊スポーツより~

【巨人】坂本2安打、3番「気にしない」

<オープン戦:巨人3-2ヤクルト>◇27日◇沖縄セルラー那覇

 巨人坂本勇人内野手(22)が、今年初めて3番で先発出場し、2安打を放った。「いろいろ模索し最高のオーダーを作る」と話す原監督の意向から、「新型2番」でスタートした坂本だったが、クリーンアップに起用された。いきなり2安打と対応力の高さを披露。坂本は「特別、打順は気にしません。ケガなくキャンプが終わったことが、1番の収穫です」と話した。




本日で巨人キャンプが終わりました

キャンプが~フィニッシュ(≧∇≦)ゞ!!!←無駄に英語。


本当にお疲れ様でした
って、まだまだこれからシーズンでどんどん忙しくなってくんですけどね。。。
とにかくキャンプが怪我なく終われたこと、心から良かったと思います

打順は坂本くん自身気にしないと言っていますが、本日は3番スタメンで・・・
いやぁ~ビックリしましたよっっΣ(≧Д≦)!!!
1と2で悩んでるとしかね、思ってなかったもので・・・そりゃ坂本くんがいろんな打順に対応とかさそこら辺のことも考えてるのは知ってたしさ、いやでもほらあれじゃん??いつもガッツさんいるとこですよ??そーなんですよ!!!野球のこと、坂本くんを応援してから少しづつではあるけど理解してきたし、けど私はここをこうすればいいとかそういうこと言える知識もなけりゃ、資格もないんですけど(いや、資格はいらないだろ資格があったらとりたいよ。。。)だからよくわかんないけど何も考えず言いますとなんか普通に「3番じゃ~ん」とかテンション上がった・・・(笑)
将来的に坂本くんは1番や2番じゃないから。
きっとそういう打順を任される選手だから。
見えちゃったんだなぁ~これが!!!←誰??

しかも2安打
おめでとうございます!!!!!!!
対応力アピール
ありがとうございます!!!!!!!
クリーンアップ、クリーンアップアップアップアップップ~(・∀・)アヒャヒャ


あーマジ黙っとけぇ~い
お説教しなきゃダメだね、自分。。。
だって・・・普通に嬉しいじゃんね(´・ω・`)


坂本がクリーンアップ。


おぉ~(☆Д☆)!!!!!
この響き
この響きがシーズンを通して耳に入ってくる日もそう遠くはないかもしれませんね。


原監督の描く最高のオーダー。
それはやっぱり日によって、選手の調子によって変わってくるからそれを完成させることは大変だと思う。

完成―。

もしかしたら完成っていう完成なんてないのかもしれない。
完成してもどんどん足して最高を求めつづけていくんだろうなぁって。

けど、シーズンを通して必要なベストオーダーは必ずあると思う。
キャンプ終了、シーズン開幕までの時間はどんどん短くなってますね。
試行錯誤の末、考え抜かれた開幕戦オーダー、楽しみにしています


そんでもって今日は松さんが大活躍で、言い忘れるところだったんですけどオープン戦初白星ですよぉ
やったぜ、巨人
いやぁ~松さんの時代かな??ってまた思ったよね~(笑)
ここにきてハートに囲まれた効果がでてきたのか!?ふふふ
でも坂本くんも負けてないからね~(勝手に戦わすな
ラミちゃんも好調なようで何よりです

さて今日の勝利を皮切りにチームの調子上げていきたいですね


それでは今日はこの辺で、あんにょん


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです








前進。

今日初めて無線教習しました
緊張したしクランク乗り上げたし・・・マジで疲れた(´・ω・`)
向いてない気がする、運転!!!
でもまだまだ伸びる素質あるって言われたから頑張る←単純か!!!
とりあえず仮免合格したいなぁ

オープン戦巨人、なんか白星逃しちゃってるみたいですね
本日は対横浜4-1での試合終了。。。
うーん、試合を見てないからなんとも言えないけどなぁ
オープン戦とはいえ悔しいじゃないですかぁぁぁ!!!


初回の流れはよかったと思います
脇谷さんが塁に出て、坂本くんが送りバントを成功させて、ラミちゃんのヒットで先制
でもまぁココだけでしたけど。。。
それでも原さんが坂本くんにサインを出す機会があったし進歩なんですかね??
そういう意味では


あとはゴンちゃん、グライ・・・ファイティン

松さんは新打法で初安打でたそうなので、良かったです
これからですね
新打法ってどんなだろ??


今日の試合エラーや走塁ミスなどあったみたいなんで、そこら辺の反省点を生かして次こそオープン戦初白星期待しています

久々・・・試合の内容っていうかに触れた気がする
球春本格化ですね(*^ω^*)
シーズン開幕まではもうちょっと
開幕祭のニュース見て、ドームに行きたくなってる最近です(笑)


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです


めんそ~れ沖縄♪

カテゴリ整理しました
ニュースとキャンプがちょい分けずらかったんで、キャンプ期間中のニュースはカテゴリ“キャンプ”に配属
それだけ・・・報告です(`・ω・´)ゞ

~サンスポより~

巨人・原監督、1番2番入れ替え示唆

巨人は24日、那覇で韓国・ハンファと練習試合を行った。試合後、原辰徳監督(52)は「1番」について、悩める胸中を吐露した。

 「1番がなかなか機能しないね。(坂本の)2番の役割を試したいのだけれどなかなかできない。(松本が)塁に出ないからサインを出すような状況にもならないよ」

 坂本の「2番」での適性を見たいのだが、肝心の「1番」が出塁しないのだ。この日、先発出場した松本が3打数無安打に終わるなど、対外試合4戦での「1番」の総合成績は14打数無安打。20日の楽天戦(那覇)の一回に松本が四球で出塁後、坂本に犠打を命じただけで、その後は采配をふるう機会がない。

 松本の「1番」が本来の理想だが、「勇人はポテンシャルがあるから(1、2番を)入れ替えるかもしれません」と早くも昨季のように「1番・坂本」に戻す可能性も示唆した。(阿見俊輔)



なかなかはっきりとは決まりませんね(´・ω・`)
原監督自身うずうずしてる状況というかなんというか
ファンもうずうずしてますよ~ヾ(≧Д≦)〃
オープン戦は試している段階でもありますしね。
もう少し様子見ってことでしょうか??


さて、タイトルの話題はここから~!!!
沖縄キャンプ、いろいろと楽しそうですね
ラミちゃんがエイサーしたり、原さんが「ちゅら、かーぎー」(美しい顔、2枚目という意味らしいです)と言われたり、サイン会したりなどなど
方言って本当に素敵ですよね~
それだけでその県をすごく感じられるし(*´ω`*)
私沖縄行ったことないんですよね

行ってみたいなぁ・・・めんそーれ沖縄

いつか行けるって・・・なんくるないさ~


はい、言いたかっただけです(笑)
なんだこのオチ(・∀・;)

ではでは、しっかり今日の記事をしめますか!!!




坂本くんがいちばん・・・




ちゅら、かーぎーっっヾ(≧∇≦)〃アハハ~♪
2011ca12.jpg


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
似てる??・・・似てないっ♪
今日月刊ジャイアンツ買いに行った本屋で友達がいきなり
「あ~(声になって無い声で)今の人横顔坂本くんだったよマジ超似てるって
ってもうすごい目をキラキラさせて言うもんだから
「うそ~そんなわけ~
とか言いながら内心めちゃめちゃ期待して
「どーしよ、まんまだったらどーしよとりあえず坂本くんみたいですねっていおうかな。いや、言えるわけねーだろ
とか一人ノリツッコミまでかましつつバックオーライしてさりげな~く横からチラミを決行←( ̄∀ ̄;)なにしてん!!!


そしたらまぁ・・・みなさん結果なんてわかりますよね

はい、なんとも言えない感じでした(・∀・;)←失礼か!!!

似てなくもないまぁ微妙なラインでしたよ(笑)
背がね、ちょっとね低い。。。
鼻と・・・顔の形と・・・目の感じがすべてどことな~くもっちゃんだった
パッチリしてた・・・目がもうすこ~し!!!(調子いいときの坂本くんかな
まつ毛の感じが似てるのかなぁ。
けど、もっと二重だったし、ふっくらしてたし・・・ってこれあきらかガンミしたのバレてません??

(・∀・)アハ♪

で許される問題ではないだろう。
すいません

ひとつ残念だったのは彼が読んでいたのはサッカー雑誌だったこと
そこで隣のコーナーに目を向けて下さい
月刊ジャイアンツがあるじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!
立札“本日発売”つきだぜ(☆Д☆)!?
それを手にもってたら君、君は8・・・いや言い過ぎた、7割坂本くんに近づけていただろうよ。。。
と勝手に彼を坂本くんに近づけてみる・・・

(・∀・)アハ♪

マジで謝れ
勝手に残念にするなだし!!!
近づけるなだし!!!

うぅ・・・申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン。。。


まぁそんな今日のことはいいんです!!!
しっかり坂本くんのことを記事にしにきたんです
19、20日とこの前の週末はコン参戦のため更新できなかったんですけどその時に坂本くん、たくさんニュースになっていたんですね
2番としての活躍を今更ですが、動画で見ました
本日も安打が出たみたいだし好調と言っていいんですかね??

毎回本当にお世話になってますtudouさん
今回も坂本くんの2番のニュースが総集編のようになっていてヾ(≧Д≦)!!!
もう感動しましたよぉぉぉ

キャプもしましたが、まずは先にリンクを
110218 紅白戦 “2番 坂本勇人”(tudou)

オープン戦始まる前ですね~
さてさて遅ればせながらキャプです
2011ca15.jpg
バントの構えが美しい
やっぱ坂本くんかっこいいわ。。。

2011ca16.jpg
バント成功
練習が力になってますね

2011ca17.jpg
2011ca19.jpg
2011ca20.jpg
2011ca21.jpg
後姿チェゴ
このネット越しから応援したいと切に思った


今日はキャプ少なめですね

おまけに松さん
2011ca18.jpg
小池徹平に見えて仕方ない今日この頃・・・でも誰も共感してくれない。。。
似てるのにっ(≧Д≦)!!!
やっぱこういうのって人によって違いますよね

プロポーズ兄弟おもしろくて見てるんですけど(見た方いますかね??)
二男のお話でカップルが小池徹平×佐々木希だったんです
で、小池徹平が松さんに見えちゃって・・・←それはないだろ!!!
だから坂本くんには悪いケド佐々木希は松さんと付き合ったのさっ(・∀・)あははは♪
まぁそーいうことだから坂本くん!!!
残念でしたね( ̄ー ̄)
いやぁ~私だってできれば坂本くんと・・・って思ったんですけど松さんだったんだもん(笑)
そういえばなんかバレンタインも松さんはハートの風船に囲まれちゃってましたね
松さんの時代ですかね!?

おっとなんか話に収拾がつかなくなってしまったので今日はこの辺で
ではではあんにょ~ん


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとめっちゃ嬉しいです







最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
