坂本くんに第一号!!!

タイトルの通り、出ましたね~(*≧m≦*)
坂本くんの今季一号、ソロホームラン
詳しくは記事を読んだ方がいいですねっ!!!
リンク貼っておきます

◆坂本、55打席目で1号!「やっぱりうれしい」(スポーツ報知)


そしてそして生でも、中継でも坂本くんホームランの瞬間を見れなかった私はちょっぴり残念な気持ちになったりもしたんですけど!何より1本坂本くんに出たことが嬉しいのでいーんです
そして巨人の勝利が嬉しいです
最近の巨人は調子上がってきてますね~
もうあんな顔ぶれなんだから魅せてもらわなきゃ困る!!!笑
うそです、困らないですけど、勝利は期待しまくってますよお~

そしてついに!!!
インターネットが繋がったんです(Т∀Т)/
いやあ~嬉しい
これで元気出た(笑)
あ、ガッキー
可愛いなああああっ(*´∀`*)
って今のCM(笑)
ちなつのリアルタイム速報・・・なんつっててへぺろ
って記事書いてたら楽しくなった人←

試合ってカテゴリにするわけにもいかなかったのでこの記事いろいろに分類してみた。
はあ~試合見てないのに試合って記事書けないしな~
カテゴリに日記作ろう

そんな感じでいきます!!!
ってどんな感じか伝わらないかもですが(笑)

最後ですが、なんか今季のプロ野球は危険な場面多いですね。
心配になります・・・。
真っ向勝負の中で怪我をしたりというのは避けられないものでもありますが、気を付けて安全なプレーをしていってほしいですね(>_<)

明日は晴れるかなあ
ではまた!!!

バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとしていただけると嬉しいです

春、来たかな。
風が暖かい日が続いているからそろそろ春来たかな。と、思えばまた天気予報が雪マークだったり…私の住んでるところは毎年思うけれどよく分からんです(笑)

そんな今日もネックウォーマーしながらマツダzoom zoom で坂本くんは戦っていましたね。
私の行ってみたい球場ナンバー1マツダzoom zoom \(^^)/!!!!!www
大学の履修登録に追われ、しっかり全ては見れてないわけですが…とりあえず悪送球しちゃったのは気になりましたね。。。
あ、坂本くん悪送球しちゃった…と(^-^;)
送球…距離ですか?足りなかったというか…。
守備の向上はやはり今季の課題でもあるので、見守ることしかできないけれど、頑張って欲しいですね(>ω<)/!!!

しっかりボールを見極めてフォアボールで塁に出たのは良かったなと思います。
選球眼も大切ですからね(^^)v

と、まあ、こんな感じで!
スマフォから更新なわけで…

新居のインターネットがつながらない(;_;)
これ泣けるやつですねー。
気合いいれて更新したいのに…
コメントも返したいのに…
トップ画も変えたいのに…

できなああああいっっ(;∀;)

あー、やだやだ。
早くつながらないかな?
ちゃんとやったのにわかんないやー。

履修登録などなど段々分かってきたのでそろそら落ち着きそうです♪

さて寝ます!
こんな、時間だー。
明日も1限から!
頑張りまーす(^-^)/

コメントお返事出来なくてすいません(>_<)
インターネットが繋がり次第お返事させていただきます!!!

でわ、おやすみなさい(^o^)/
だんだんと…♪
近づいてきていますね!
開幕も、春休みの終わりも(≧ω≦)/

開幕が近づいてきて、坂本くんも方向性を1つに定めているという記事も目にしました!!!

すり足打法で試してきたけれど一本足打法でいく。

戻った。ように思うけれど、違うんですよね(^^)
“一本足打法”の中で進化してるんだと、そう思います!
試してきたことは決して無駄ではないから。
必ず力になってて、坂本くんの打撃スタイルにヒントやアドバイスを与えてくれたんだと思う。きっと坂本くんそれに気づいてる。だから前向きに捉えてるっていうのが記事を読んでて伝わってきました!!!
なんか坂本くん自身良い意味で感じるものがあったんじゃないんでしょうか(*^^*)??

開幕に向けて見えてきたイメージを大切に、残り少ない実戦を戦っていって欲しいと思います。


さてさて、私は最近ひたすら引っ越し関係で忙しい毎日です(>_<)/
荷物もそーなんですけど、部屋のインテリアを凝ろうとしたらなかなかイメージ通りにはいかず、家具やら何やら選ぶのが本当大変です(´ω`;)

私結構、家だったり、インテリア見たりするの好きなんですよね♪
北欧系とか!でも一番は外国の子ども部屋!!!
これはもお~すっごい可愛くて憧れです(>ω<)/
子どもができたら…うん、楽しみだっ♪
というか、結婚して夢のマイホームを早く建てたいっ!!!笑
そのために貯金すっかな♪
あ、でもそんなことしたら今の家のインテリア凝れないし…む、難しい(..)
働こ、またバイト見つけよ!
2年でキャンパス移動こういうとこ大変だなあー。
それはいーとして、
ちょっと完成したら見せますかね?
ちなつの部屋♪みたいな( ̄∀ ̄)??
えっ!?
どーでもいい?

(´・ω・`)シュン…

確かにな!笑
じゃあ凝った点だけ見せるー!!!
完全なる自己満←

よし、頑張りますよ!
インテリア好きなんです!
だから、頑張ります(`・ω・´)ゞシャキーン


あー、眠い(笑)
ジュノンに坂本くん特集が4ページほど!
買わなきゃ(≧ω≦)/
明日こそゲットだーーー!!!
もう今日か!
寝まーす(笑)

スマフォから失礼しましたm(__)m
おやすみなさい、ちなつでした!!!
書き初め♪
文字色
タイトルの通りですね!
今年初記事となるので、お正月気分ではもうないんですけど・・・書き初め
新年のご挨拶もせずに今年はもう3月迎えちゃいました
去年はブログ放置で・・・はい、反省点ばかりで謝りだしたらきりがなく・・・もうスパっと忘れて今日から気持ち新たに記事書いていきたいなと!!!
更新頻度に保障はないのですごくするともしないとも言えませんが(>ω<;)


春休み入って早一か月・・・暇ですね。笑
暇~っでもないけどふとした瞬間暇ですね(・∀・;)
野球、オープン戦見に行きたい
超行きたい!!!!!!!!!!
けど、最近思うんですよね、巨人ファンで野球ファンで東京ドームまで一緒に行ってくれる友達が欲しいと
切実に
いや~、そんなにファンでもない子に東京までお金出して行こうとはなかなか言えないわけでありまして(;_;)
近くに巨人好き、坂本くん好きがいるかいないかって結構重要ですよ~
やっぱ誰もいないと・・・なる!野球から離れてきそうになる!ってあたしがダメなんだが・・・。
だからですね、近くにいる野球を好きな人を、巨人を好きな友達や家族、恋人を大切にして欲しいですね


よし、次の話題へ!!!
考えてるんです。
ブログの方向性??
これでまた今季巨人の応援、坂本くんの応援に専念できるのかなって。
昨季がグダグダで・・・たぶん今年は勉強がもっと忙しくなるし、バイトもやろうと思ってるしそしたら更新とかできないなあって。
けど、ブログは続けたいなと
試合についてはそこまで書けないと思うんです
でも、応援してるっていうのは書けるんですよね?
だからうーん、日記っぽく書くようにしたら自然と野球にも触れれるしいいかなって
まだ悩み中ですけど・・・春休み考えて新学期までに方向性見えたらなと思います!!!
ブログタイトルとかもちょっと考えてます

PCページの横の音楽、変えました~
始めるぞ!!!って気分も込めてそこら辺から変えていきます(*^^*)
デザインも春っぽくしようかな
スマフォの方テンプレ変えました

で、まあいきなりなぜ今日更新かって・・・それはですね、
みなさんもきっとわかってると思うんですけど・・・(*≧m≦*)ニヤニヤ

明日は~

東日本大震災復興支援 ベースボールマッチ 日本 VS 台湾

だからです

坂本くんが日本代表、侍ジャパンの一員として選ばれ参加します(`・ω・´)ゞ
そう考えるとすごい年月が経ったんだなと思いますね。
本当にファンをしてて、その姿を見れる明日はどれだけ幸せなのだろうかと考えてしまいます
日本の球界を代表する顔ぶれ!!!
どんな試合を見せてくれるか楽しみでなりません
激闘期待してます

絶対見なきゃ!!!!
放送はTBS系列で午後6時からです


めーっちゃ久々更新、長々と失礼しました!!!
でわまたあんにょ~ん

P.S コメント返信完了しました
遅くなってしまいコメントして下さった方々本当に申し訳ありませんでした





br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ぽちっと応援クリックよろしくお願いします

HAPPY☆BIRTHDAY



坂本くん!!!
お誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)

今年で23歳ですねっ

坂本くんが笑って今日という日を迎えられていたらいいなって思って記事書いてます


本当に坂本くんは、
なんといっても“笑顔”だと思います
どれもこれも全部好きですけど、もう誰にも負けないのは坂本くんの笑顔ですね
坂本くんが笑ってくれたら嫌なことも全部吹き飛んじゃう。
それくらいのパワーを持ってます


今年は本当に応援できなくて、坂本くんに申し訳なくて・・・。
誕生日はでも、坂本くんの生まれた日で、とってもと~っても大切な日で。
忘れることはたぶんあたしが生きていく人生の中でないと思う(*^^*)
それでも、去年のように盛大にお祝いはできなくて。
ただ、大好きな気持ちは、坂本くんを想う気持ちに変わりはありません


今日から始まる坂本くんの23歳の日々が、幸せで実りの多い日々となりますよう


今日は本当にお誕生におめでとうヾ(≧ω≦)〃




続きを読む

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
