FTIsland アルバム発売詳細!!!

4月20日にシングル出したばっかなのに~1か月もたたないうちにアルバムとは
はぁ・・・大変かっこいいですね、えぇ(笑)
なんなんだ~この写真たちは
まったくぅ~(*´ω`*)



o0800053311198291377.jpg

ジャケ写拡大バージョン

初回限定盤A
o0353033711198289692.jpg


初回限定盤B
o0356033911198289691.jpg


通常盤
o0355033611198289693.jpg



どれもめっちゃかっこいい
演奏してる感じ、バンドな感じがいい
普通に立ってるときだって十分かっこいいんですけど、やっぱ楽器持つと違うよなぁ~(*´∀`*)あはは~♪
通常盤のミンファンが一番好き

はぁ・・・これ全部買ったらマイマネーぶっ飛ぶな。
悩む・・・悩む・・・考えよ。
最善策を~!!!!!!!!!(笑)

でもこれ三形態同時購入すると・・・下のようなことが



~ワーナーミュージック・ジャパンより~

5/18発売アルバム「FIVE TREASURE ISLAND」3形態同時購入特典詳細決定(2011/05/02)

1stアルバム「FIVE TREASURE ISLAND」の3形態同時購入特典の詳細が決定しました。


A賞:1stアルバム「FIVE TREASURE ISLAND」リリース記念ライブイベント&プレゼント抽選会にもれなくご招待!
日時:5/18(水) 18:00START(開場:17:00)
イベント会場:よみうりランドオープンシアターEAST (東京都稲城市矢野口4015-1)

→詳しくは、イベントホームページをご覧ください。
http://www.wmg.jp/ftisland/fti



B賞:応募者全員にもれなく「FTISLANDジグソーパズルフレーム」をプレゼント!
(DVD・シングル・アルバム連動購入特典A賞「FTISLANDジグソーパズル」を収納できるスペシャルフレーム)
<応募締切:2011年5月23日(月)当日消印有効>

<応募方法>
①CD3形態それぞれに封入されている【FIVE TREASURE ISLAND】TREASURE TICKET ①②③の3枚を郵便ハガキに貼付。
②必要事項(①氏名 ②郵便番号 ③住所 ④年齢 ⑤電話番号)を明記。
③応募先:〒107-8639 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F (株)ワーナーミュージック・ジャパン 営業本部 マーケティング統括部 FTISLAND アルバムスペシャルグッズ係

※【FIVE TREASURE ISLAND】TREASURE TICKET3枚のチケットが貼付されていない場合、無効になります。
※TREASURE TICKETは、はがれないようにしっかりと貼付してください。
※必要項目の記入漏れ、応募券の枚数不足、重複添付など、正しくお送りいただけない場合、ご応募をお受けすることができません。
※ハガキ一枚で一口のご応募とさせていただきます。
※「FTISLANDジグソーパズルフレーム」の発送は2011年7月頃を予定しています。

お客様の個人情報は(株)ワーナーミュージック・ジャパンにて適切に管理いたします。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに第三者に開示、提供する事はありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)



なお、こちらに関するお問い合わせは、
以下【FTISLAND キャンペーン事務局】までお問い合わせ下さい。
TEL : 027-331-3102
(お問い合わせ時間:平日10:00~18:00 ※祝日の5/3~5/5もお問い合わせいただけます)



初回盤A(WPZL-30282/3)→【FIVE TREASURE ISLAND】TREASURE TICKET①封入
初回盤B(WPZL-30284/5)→【FIVE TREASURE ISLAND】TREASURE TICKET②封入
通常盤(WPCL-10955)→【FIVE TREASURE ISLAND】TREASURE TICKET③封入(※初回プレス分のみ)
それぞれに封入されているTREASURE TICKET ①②③の3枚全てを集めて、A賞に参加、またはB賞に応募しよう!!



まさかのよみうりランドっすよ~
コラボじゃん??
あ、勝手にコラボと解釈申し訳ない(笑)
よみうりランドに行く→FTに会う→なんらかの巨人ゴトにつながる
・・・いいね
行けるかが問題なんですけどね~

とりあえず予約します

でわまた、あんにょん
FTIsland SATISFACTION MV
FTさん4thシングル「SATISFACTION」のMVが公開されてました



FTIsland - Satisfaction (PV) 投稿者 ChaOko_01

ロックな感じで何ともかっこいい
前回の曲とはまた違うなぁ

てかミンファン
走ってる
走っちゃてる
でも坂本くんの走る姿にはかなわないやーね
って当たり前、ドラマーだもんね(*´∀`*)

手を伸ばしてるワンカット??
もうね、なんか切なそうに手を伸ばしてまぁ
めっさかっこいいじゃないか
ありがとう

やっぱでも1番はドラム叩いてるとこだよ、そうですよ
また今回も変わらずかっこいいということで


あ、外で鶯が鳴いた「ホーホケキョッ」って
うん、春ですね
そしてこれどーでもいいですね(笑)

話しを戻して・・・

相変わらずホンギの声はしびれる
前髪いいっすね
顔・・・半分隠れちゃってるけど、いいっすね(笑)

ジョンフンさんはまた一層かっこよくなってますなぁ
ギター弾いてる姿が1番チョアヘ

ジェジの声~
優しいって!!!
泣きそうになるって
わぁぁぁぁ

今回スンもいつもよりかっこいい・・・と思う
なんか高く飛んどるし
途中短いけどスンパートある
嬉しいですね


20日が楽しみです


FTIsland 4thシングルジャケ写etc...



久々な感じのFTさんですがぁ~活動してますしてます
では画像を大量放出

詳細
o0480031811125701100.jpg

初回限定盤A
o0300030011130500840.jpg

初回限定盤B
o0300030011130500838.jpg

通常盤
o0300030011130500839.jpg

うわ~かっこよっ
後ろ青ってのがまたいい
ミンファンもっと前出ておいで(笑)

コチラ個人写真

o0300040011125701213.jpg

o0300040011125700971.jpg

o0300040011125701236.jpg

o0300040011125701012.jpg

o0300040011125700885.jpg

改めて思う
こんなみんなかっこいいバンドすごいっ

集合写真

o0480036011125700945.jpg

o0450060011125701150.jpg

素晴らしっ

そしてこの曲がフジテレビ系のアニメ主題歌に決定したそうです

~ワーナーミュージック・ジャパンより~

テレビアニメーション「トリコ」、エンディングテーマに決定!(2011/03/29)

250万部を売り上げ、現在も週刊少年ジャンプで大好評連載中のアニメ「トリコ」が、
テレビアニメーションとして4/3よりスタートする。

そのテレビアニメーション「トリコ」のエンディングテーマをFTISLANDが担当することが
決定した!
タイトルは「SATISFACTION」。

大人気漫画のアニメーションのエンディングテーマを担当することになった感想を
メンバーそれぞれが語った。
ジェジンは「日本のアニメが大好きで見ていて、曲もよく聞いているので、とっても期待しています!」
スンヒョンは「びっくりしました。すごいことです!」
ミンファンは「日本のアニメは曲も人気なので、そんなアニメのエンディングテーマに
参加できて嬉しいです。」
ホンギは「アニメのテーマソングは思い出に残るので、僕たちもやりたいと思っていたので、嬉しいです。
アニメとともに、大きくなりたいです!」
ジョンフンは「アニメと一緒に、この楽曲も愛してほしいです。」
とそれぞれに、テレビアニメーション「トリコ」のエンディングテーマを担当できる
喜びを語った。

この楽曲『SATISFACTION』は、4月20日リリースとなる。

B13C3162.jpg





ミンファン~(*´∀`*)
私もFTさんがエンディングを歌ってくれることになってとっても嬉しいです
大人気漫画なんだ・・・「トリコ」かぁ
少年とか男性の方は知ってる人が多いのかな??
見ちゃうよね、アニメも!!!
だってエンディング毎回聞きたいし
楽しみです

チェーン特典も決まったみたいですよ

~ワーナーミュージック・ジャパンより~

4thシングル「SATISFACTION」チェーン特典が決定(2011/03/29)

4/20発売の4thシングル「SATISFACTION」のチェーン特典が決定しました。


・TOWER RECORDS・・・オリジナル下敷きTOWER ver
・TSUTAYA・・・オリジナル下敷きTSUTAYA ver
・HMV・・・オリジナル下敷きHMV ver
・新星堂・・・オリジナル下敷き新星堂 ver
・山野楽器・・・オリジナル下敷き山野楽器 ver
・mu-moショップ・・・
 初回盤A ⇒ ポスター
 初回盤B ⇒ ステッカー
 通常盤 ⇒ ポストカード
 (mu-moショップはそれぞれの形態に違う特典がつきます)


私HMVで買おうと思ってたけど・・・mu-moで買おうかな
でも下敷きもほーしーい!!!
あぁ...悩ませてくれるじゃんよぉ(т∀т)
反則だぜ...ww


イベントも抽選だし、大変だっ
頑張らなきゃな

・・・何を(・∀・)???

あ、うーん日々の行いを良くして運がくるように・・・かな




さて、これが引っ越し前最後の記事なわけなんですけど
引っ越し先のインターネットの工事が終わるまでは更新できないので(т◇т)
スマフォがあるけどってね
細かすぎてちょっと苦手なんです(笑)

ではしばらく、あんにょーん
Twitterの方は呟いてます


CNBLUE 正規1集リリース☆
うりFTさんの後輩CNBLUEが21日正規1集を抱えてカムバーック
私はCNくんたちの音楽が好きです
曲が好きってことなんですけど


FTさんと比べると後輩だけど大人な感じがする・・・曲の感じとか
シックていうのかな??
毎回シックだけど今回はさらにシック度増してます


一回聞いただけでハマる曲もすごい多い
曲だけで言ったらFTさんよりCNくんみたいな(・∀・)!!!
そりゃFTさんもいい曲だらけなんですけど
私にはCNくん達の曲の方があってるのかなと思ってみたり~
曲にもよるしそこは人それぞれですかねっ

今回のタイトル曲「 Intuition」のMVが公開されてました


アルバムタイトルは「FIRST STEP」です

今回もまたいい曲ですなぁ
相変わらずCNくんたちみんなかっこいい
ボーカル、ヨンファは今回のアルバムに向けて8kg減量
確かにLOVEの頃より断然かっこよくなっている

髪も黒くして・・・ヨンファとジョンヒョン・・・チェゴ

ジョンシンさん(なぜかサン付け)はサラって前髪!!!
いっつもサラってしてたのに・・・オールバックなんだそうだ
ワワワワイルド

ミニョクくん(なぜかクン付け)はかわいーのな
でもドラムたたくとかっこいーのな
てかやっぱドラムがいいよ(笑)



好きなCNくん達の曲を2曲貼っときます








好き~(*´∀`*)
大好きsweetholiday
1番好きかも

今回のアルバムも欲しくなっちゃった
今までの人気ある曲入ってるみたいだしなぁ
本当にCNくんの曲いい
今回もMVリピしまくらなきゃだな(笑)



でわまた、あんにょ~ん
FTIsland  3/15ニュース

すいません、FTのニュースほったらかしてた
両方15日付のニュースです



~ワーナーミュージック・ジャパンより~


「マッスルガール!」主題歌タイトル決定のお知らせ(2011/03/15)
ホンギ出演ドラマ「マッスルガール!」主題歌のタイトルが決定致しました。

FTISLAND 「ハルカ」

当作品の配信・リリース等につきましては、
追ってご案内致します。




二つ目


FTISLAND 新作ライヴDVD 「FTISLAND HALL TOUR 2010 “So today...” ENCORE」発売延期のお知らせ(2011/03/15)


この度は東北地区太平洋沖地震の被害を受けられた地域の皆様に、心より深くお見舞い申し上げます。

今回の震災に伴う、災害復旧優先による運輸業/配送業全般及び諸々の影響を鑑みまして、
FTISLAND 新作ライヴDVD 「FTISLAND HALL TOUR 2010 “So today...” ENCORE」の発売日を
3/23(水)から4/6(水)に発売延期致します。

■FTISLAND 新作ライヴDVD 「FTISLAND HALL TOUR 2010 “So today...” ENCORE」
WPBL-90150 4,200円(税込)/4,000円(税抜)
◆発売日:3/23(水) ⇒ 4/6(水)

発売を楽しみにしてくださったファンの皆様におかれましては、大変申し訳ございませんが
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


㈱ワーナーミュージック・ジャパン




ホンギのドラマ主題歌タイトル「ハルカ」ってことは4thシングルとは別ってことなんですかね??
早く詳細求む
でも爽やか?っていうかキレイなタイトルだぁぁぁぁ
うん、めっちゃ楽しみ


DVD発売延期、了解です(`・ω・´)ゞ
待ちますよ!!!
時間がかかっても大丈夫です



いろいろと震災の影響はありますが乗り越えていきたいですね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
