スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23歳~プロ野球選手~ ラジオ音源。


本当っ(いきなり何
tudou神かと思った
あっ違う、tudouにこれをアップしてくれた人が神だと思った

みなさま知っての通りラジオ記事停滞中。。。
一応次の分は今週上げるために準備してたんですけど・・・なんと
音源発見

これローカルだったんで聞けなかった人も多いんじゃないかと
なのでぜひ聞けなかった方聞いてください

23歳~プロ野球選手~ 前田健太×坂本勇人 (tudou)

本当ありがたいです、tudou

さて・・・私はどうしようか
必要ないかもわからん。。。(笑)
でもね・・・ここまできたらアップしきりますよ
誰も読まないとしても
途中でストップは気に入らない
地味にがんばります

でも読んでもらえたら・・・嬉しいです(笑)


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
応援の1クリックしてもらえるとすごく頑張れます
スポンサーサイト
23歳~プロ野球選手~その3。

まーくんが紅白にっ
ファンモいい曲歌いますね~
甲子園思い出します

ではなかなか終わらないラジオ記事を。。
すいません、本当に遅くて
年またいじゃうあたり申し訳ないです

では続きからですね
その1はコチラから
その2はコッチから

=磯山さん
=まえけん
=坂本くん


「さぁ三年間をまとめてみますとですね、えーお二人が対戦した成績は坂本選手から見て45打数11安打、2本ホームランを放ちまして打率が2割4分4厘、フォアボールが一つで、デットボールがないということなんですけれども。」

「まぁフォアボールはあんま出してないのはいいことかなぁ」

「フォアボールが一つ!!!」

「フォアボールだしたら後で勝負しろとか言われそうなんで」

「ちょっとひとついいすか??そのフォアボール僕が(?)ときのフォアボールでホームランがファールかっていっかいホームランになったんすよ。で、ビデオ判定でフォアボールだったんすけどその後にこいつフォアボールだしやがった(笑)」

「フフフ(笑)」

「逃げたわけじゃない??」

「逃げたわけじゃない!!!
首ふって真っ直ぐ・・・首ふって真っ直ぐだったんすよ。(これどっちが言ったかわからないですたぶんまえけんなのかな??)でも結局そのあと2点とられたんすよ。だったらさっきのホームランでよかったかな~」

「ハハハ(笑)」

「そうですよね。」

(ここでノイズ大発生全く何も聞き取れず

「―打てそうっていう、だからめっちゃ覚えてるんすよ。」

「一球目から?」

「う~ん2球目からあー打てるかもって思ってあのあたりが出たからいや~イケると思って・・・そしたらフォアボールだった・・・。。」

(笑)

(なんか聞き取れない間に話が読めない・・・
「いや、初めてですね。」

「そうとは知らず~という感じで・・・。」

「フォアボールで良かったね。」

「いやいや~(笑)」

「フォアボールで♪(笑)」

―ここで女性パーソナリティの方が少し一息いれて「引き続き対談パート2をお楽しみください」とおっしゃいました
(本当に長い対談だと思う嬉しいですよねでもちょっと人間アンテナになってたから「まだパート2あんのかぁ~」とかこのときは思ってしまったけど笑)

「対戦を通してですね、すごいなぁ~やるなぁ~と思うのは坂本選手から見て、前田投手はどうでしょうか?」

「フォアボールを出さないことですかねぇ」

「あ~」

「う~ん、試合してても全然フォアボール出さないんで、それがまぁすごくメンタル面でも通じてるんじゃなうかな。」(最後のとこ聞き取り怪しいです

「坂本選手に対しても一つ・・・だけでしたよね。」

「デットボールもないし―」(いいとこなのにノイズ

(たぶんデットボール当てる当てないの話になって)

「当てられないですねぇ」

「デットボールもともと少ないですけど当てたらなぁ~(笑)」

「あとで何言われるかわからない(笑)」(たぶん坂本くんが言ったのかな。)

「そぉ~絶対メール来るも~ん!!!」

「言えない恐怖が?」

「イタイって絶対送ってくるから。」

「そうなんですね?なるほどなるほど。そーですね、お互い今までに印象に残ってるプレーをお聞きしたいんですけれども坂本選手はいかがでしょうか?」

「エドガーに満塁ホームラン打たれたあとの、僕のホームラン♪(笑)」

「あ~それは~ハハハ(笑)」

みんなで笑いまくってます

「あれセコイ!!!もうめっちゃ落ち込んでたんすよーもう打たれて!!!」

―回想シーン―

「あれセコイから!!!」

「ハハハハハ~(笑)」

「セコイ??(笑)」

「あれセコイ!!!もうめっちゃ落ち込んでたんですよ。もうー打たれて。(?)―満塁ホームランで逆転されて・・・」(さっきと同じこと言っちゃってるし


「はい。」

「もう終わったと思って次、(坂本くんが)バッターで。で、初球スライダー。もう落ち込んでて(何回も強調するなぁ~)もうあ~って投げたら、また打たれた。」

ハハハ(笑)

「あれは泣く。セコイ。」

「いやいやいや、それは前田投手の切り替えがね、てことになりますよね?坂本選手?」(ナイスつっこみ、いそやまさん

「ですね。そうですね~」

「あのぉ~落ち込む(?)―」(もうなんていったんだろう??)

「逆に??」

「二重の落ち込みやからあれ。」

「ハハハ~(笑)」

「あれはアカン!」



区切りのいいとこで今日はこの辺にします
なかなか進まないですね・・・あと7~6分くらい話してるかな。。
1分って結構話せますね
その5か6で完結ってところでしょうか

今年最後の記事がまさかのまえけんセコイ連呼のラジオ記事だとはちょっとおかしくもありますが(笑)
ゆっくり記事書きすぎてもう今年がもう1時間くらいしかない


今年一年本当にたくさんいろんなことがあって、そしてたくさんの方と知り合うことができてブログやってて良かったとすごく感じる1年でした

また新年にしっかり挨拶したいと思います

今年一年ありがとうございました

みなさん、よいお年をお迎えください




バーナー

☆ランキング☆
今年最後のポチをよろしくお願いします








訂正。
今更気付いて遅いんですけど前の記事に訂正があります
お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、2009年に坂本くんが初ヒットを打ったのは9月9日ではなく4月4日です
坂本くんに限って9月とかないですよね
打ってるときに気づかず我ながら情けないです
申し訳ありません
23歳~プロ野球選手~その2。
まず、昨日記事にするとか言ってあげたのズムサタだけですいません
なんかいきなり急用が入って予定がちょっと狂っちゃって
みなさん・・・お許しを

この前の続きからなのでよろしくお願いします
その1。はコチラからどーぞ

ではさっそく
=磯山さん
=まえけん
=坂本くん

「プライベートではお互いどんな性格だっていうのは?前田投手から見て坂本選手はこんな(?)って?」

「おもしろい♪」

「おもしろい?」

「(?)―また結構お酒飲みますよね~」(ここ聞き取りに不安

「よっぱらわないんですか?」

「どうなんですか?前田さん??(笑)」

「どうなんですか?前田さん??(笑)」

「お酒は強いんですけどね、一回だけおかしなところは見たことある・・・ふふふ」(坂本くんのおかしなとこですか

「たまにね。」

「たまにそういうことがある。前田投手の印象、性格はどうですか?坂本選手から見て。」

「まぁお酒ね、反対にあんまり飲まないいんですけど、あのーそれでも全然こっちのテンションについてきてくれるからさそいやすいし、やっぱいいっすね・・・いけそう・・・これからもいけそうな気がする(笑)」

「やっぱりいけそうな~(?)―」(ここでまたみなさん盛り上がっちゃってます

「(?)―な感じになりましたけれども、あのーそれではちょっとプロ野球のお話の方もしていきたいと思うんですけれども、初めての対戦をしたときというのは覚えていますか?前田投手は?」

「覚えてますよ。まだ下位打線っていうか(?)ぐらいいってるときで僕もまだローテンション入りたてだったんでそんなにこうあんまり意識するってほどではなかったですね。」

「そうなんですね。あのー2年目の2008年6月27日(?)広島球場で(?)―空振り三振!」

(ここらへんノイズ大発生で聞き取れず

「スライダーがすごいいいなと思ってあとコントロールもいいし、いいピッチャーやなって思いましたね、はい。」

「前田投手は坂本選手をどう思ってましたか?」

「一戦目で一回、サヨナラヒット」

「あれでしょ?決勝タイムリー♪」

「そう!それ見てたんで、まぁ対戦するときは初めてだったんでそういうイメージがあったというか、ノってるやつやな~と思いながら」

「あ~」

「感じでしたね。」

「そして・・・」
(と磯山さんがいいかけたのに二人の世界

「ノってるやつ・・・(笑)」

「ノってるやつ~(笑)」(君たち仲良しだね~ホントに

「いけるやつだったり、ノってるやつだったり」
(一同笑い

(ちょっと聞き取れず。。たぶん勢いがなんちゃら~って言ってます
い「ほんとうに二人ともメキメキと2009年から完全主力ということで対戦機会が増えたんですけれども、2009年4月4日の東京ドームでは坂本選手が第一打席に前田投手からヒットを放ったと」

―回想シーン―

「それが2009年、初めてのヒットでしたけれども」

「一試合目でヒット出なかったんで、いいピッチャーやしまたヒットでんかったらいややなぁ思ってパッて(あってかな?)出たから優しいやつやなぁ~思って。はい。」
(一同笑い

「そういうところが?」

「はぁい♪」

「前田投手は覚えていますか?」

「覚えてますよ~いやーうまく打たれたなぁと思って」

「うまく?」

「はぁい」

「あのー2009年はですね、8月5日には前田投手から坂本選手がホームランを放ちました。」

―回想シーン―

「いや~あれはビックリしましたね。」

「ビックリ?」

「おいおいと思って。結構いい球投げたつもりだったんですけど、インコース真っ直ぐだったんですけど、札幌ドーム広いしまさか入るとは思わなかったんですけど・・・やられたって感じですね。」

「はぁい。坂本選手は?」

「やっぱ嬉しいですね。あのーいいピッチャーやな思ってたし強いピッチャーから打てるっていうのもそうだし、まぁ同級生やったんで素直に嬉しい。やっぱまえけんから打てるってのが一番嬉しいかな。」

「一番嬉しい?」

「一番嬉しい♪」

「それ聞いていかがですか?前田投手?」

「一番嬉しいって言ってくれるならまた打たれてもいいかな♪」(ここちょっと不安ですけどたぶんこんなこといちゃってますよ

「ハハハっ」

「どんだけ(?)―」(優しい!?みたいなこと言ってますその通りですよね~

「お二人の今シーズンの対戦なんですけれども( ? 聞き取れないですが対戦成績です。)―坂本選手2割5分ということなんですけれども、いかがですか?振り返ってみて。」

「まぁ2割5分なら同点って感じじゃないですかね。3割打たれるとピッチャーとしては負けなんで。3割近い数字なんでいい勝負ってことで。」

「まだまだってことで(?)―坂本選手いかがでしょうか?」

「いや~バッターからしたら負けですよね、2割5分じゃ。」

「う~ん(汗)」

「2割8分打ってたらね。まぁ勝ちでもいい(?)―」

「はい。」

「(? まえけんが表彰されたことかな。)ですからね。前田さんの力(?)」(おっとたくさん聞き取れない

「表彰、表彰ですごいですよ。」

「僕なんて表彰の一つもない!!!(笑)」

「悔しいですか?やっぱ坂本選手??」

「悔しいですね。まぁでも、来年がんばります!!!」








っと今日はここまでで
ふぅ~(笑)
なんか聞き取れなくて(?)やら―やらが多くて申し訳ないです
色づけ、ちょっと変えてみました
全体的な感じ伝わったら嬉しいです

次は三年間を振り返る感じのトークを
近いうちにアップできるようがんばります



br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックしてもらえるとすごく嬉しいです









23歳~プロ野球選手~ その1。
12月18日に放送されたTBSラジオ「23歳 プロ野球選手」
関東ローカルということで聞けなかった方も多くいたと思います
なので少しでも伝わればとラジオを聞き取ってはみたのですが・・・なんせ半端ないノイズで(笑)
ブーだのビーだの・・・
聞き取れなかったところは(?)になってるのでご了承下さいm(_ _)m
あっあと二人のなまってる感じを想像してよんでもらえると結構雰囲気も楽しめるかと

最初の出だしはすっとばさせて頂いて・・・まえけんと坂本くんの登場からです
ちなみに、
=磯山さやかさん
=まえけん
=坂本くん
です

い「えー今回は広島・前田健太投手と巨人・坂本勇人選手にお越しいただきました。お二方よろしくおねがいします。」

「よろしくお願いします」

い「(?)―プロ野球選手の対談という企画なんですけれども、まぁお二人、88年同級生ということでそのスペシャルをお送りしたいと思うんですけれども、まずはお二人の出会いからお聞きしたいと思うんですが、初めて会ったのは覚えてますか?」

さ「僕は覚えてます。」

い「あー坂本選手は覚えている?」

さ「覚えていますよ~」

い「前田さんは?」
まえけん「覚えてますよ~」とか言って笑ってる

さ「絶対覚えてないからね?(笑)」

ま「覚えてる~」(これがうそっぽい~)

い「いつですか?ちなみに前田投手いつですか?初めて坂本選手にあったのは。」

ま「坂本選手からいきましょーよ!!!」

い「いやいやまず覚えてるっておっしゃったんで~」(容赦ないね、いそやまさん!!!笑)

ま「2年目です。2年目。2年目やろ?」(2年目連呼!!!まえけん動揺中!!!最後坂本くんに同意を求める辺り

さ「あんね、僕が高校生の時にあのー選抜で写真とってもらったことがあります。」

ま「うそー!!!」(今まで一緒にいて知らなかったんだ

さ「あるよ、おれ。写真持ってんもん。」

ま「写真とったぁ??」

さ「とった。」

ま「まぁ僕はね、有名やったから♪」
ここで坂本くんなんか言ってたかな?(汗)

い「坂本選手から写真とって下さいよ~みたいな感じで?」

さ「うん、写真とって~みたいな。」

ま「あ~とったとった!!!」(今更思い出す!?)

い「(笑)覚えてます?」

ま「選抜一緒に出たのは覚えてますよ~」

い「高校生の時、光星学院と―(?)」

ま「そんときはまだ全然しゃべってなかった」

さ「しゃべってなかったっすね」

い「どうですか?その時初めて会った印象というのは?」

ま「人としての印象?なんかいけそうな気がした。」

さ「いけそうな気がした(笑)」

ま「やっていけそうな♪」

い「坂本選手に対していけそうな気がした?」
(たぶんまえけん)ま「なんかこう、最初しゃべってたらこーあるじゃないですか?合う合わないとか。」

い「はい」

さ「たしかに、いけそうな気がした(笑)」
(ここらへん「いけそうな気がした~」が気にいちゃったのか二人で連呼をするする「僕も~」みたいな

い「やっぱりお互い関西出身ということで」

ま「そうですね。なかなか気さくな感じでしゃべってくれたんで、はい。」

い「どうでしょう?初めて会ったときから今っていうのは?印象はお互い変わりましたか?」

ま「印象は変わらないっすね。そのまま。」

さ「僕も変わらないっすね。明るいし、1番仲良いっすもん、同級生で。」

い「そうなんですか?」

ま「はい。」

さ「1番連絡はちょくちょくとる」

い「へぇ~」

ま「カープの同級生よりも(?)―仲良いけどな(笑)」
一同笑う~(ここいいとこなのに聞き取れないなんとなく言いたいことはわかるかな。。)

ま「正直いうと(汗)」

い「全然離れてるのに、チームとしては。」

ま「そぉー、はい。」

い「えっ!?じゃぁどのくらい週に連絡とったりとか。」

さ「週にはないけど・・・」

ま「ないっすね。まぁ週がはじまったらちょいちょい」
(どーいうことだろ??)

さ「とりますね。」

「まぁ対戦するときも会うし。」

さ「だいたい巨人戦には(?)―が遠かったから、あんまりね、会えないしね。」


ま「結構嫌がらせしてきますよ!」(おっ!?話変わった??)

い「どんな嫌がらせを??」

ま「登板前って出ないんですよ、先発ピッチャー。かかって(さっそて?)くるんですよ。この人(笑)」

い「わざと~」

ま「俺が今日いることを確認したいんですよ~」
笑う坂本くん

い「なるほどね。」

ま「で、俺は、おー行くよ~って言って、(?)したらバレるから行く行く~っつって、行かないんですよ。」

い「行かないけども行く~って言って。これ坂本選手、確信犯ってことですね?」

さ「いやーもう確信犯なんですけど、いやーちょっと付き合いが最近悪いんですね。」

い「あっ、悪いんですか!?」

ま「行く行く~って言ってるのに、“付き合い悪いな。”みたいな~」

い「試合以外では付き合いいいですよね?前田投手?」
(ここでまさかのノイズ大発生
たぶんなんか向こうから来てくれるどーのこーのみたいなコトを言ってました


今日はこの辺までにしときます
色わけする必要・・・あんまりない!?
赤とオレンジ見分けつかな~
次回やめようかな。。時間短縮にもなるし

すこしでも雰囲気伝わったら嬉しいです

まえけんってめっちゃ明るくて楽しい人なんだなぁ~と
関西の仲良し二人組、いいですね
すぽると!もこのテンションですか(笑)
まだまだこの二人からはいろいろ聞けそうです

ラジオ、次はプライベート系かな?
いつになるか・・・(汗)
お楽しみに


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっと押して帰ってもらえるとすごく励みになります
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。