4/4 広島vs巨人
ネット…本当にいつになったら繋がるのかな(;_;)??
な、状況なんですけれども!
昨日の今日じゃそりゃーねっ、なんも変化なしです(笑)

さて、今日は巨人勝ったかなあー♪と楽しみにニュースを見たんですけどね、2×ー1負けてしったんですね(>_<)
きっ…悔しいな。
サヨナラかあ…。
9安打放ってもチャンスで打てなければってことですよね。
チャンスで打てた広島の丸選手の方が上手だったということですか…
この試合は!
ただ、こういう時ばっかじゃないんだと。
巨人まだ力見せてくれてないだけなんだと。
そろそろ目覚めるでしょ??
連勝し始めちゃうんじゃないかな??
と、ひそかに期待しちゃってますよ(*^ω^*)ノ

ゴンちゃんは好投だったようで♪
これからに期待が持てますね(^^)v

越智さん…悔しいだろうな。

投手って精神的に強くないと本当できないと思う。
自分の投げた一球がチームの勝敗を大きく左右するから。
ただ、投手だけで試合をしてるわけじゃないんですよね。
今日のサヨナラ。
越智さんが抑えれば勝てたかもしれない。
けど、9回までに打線が得点していたらもっと楽に投げられて、勝てたかもしれない。
結局、たらればだけど…。
要するに何が言いたいかっていうと、野球って一人一人の活躍だったり失敗だったりが目についてその選手に対して厳しく評価してしまいがちだけど、本当は個人じゃなくてチームなんだなって。
野球においてチームプレーがどれだけ大切であるかということを改めて考えさせられた。

特に投手ってチームの中でもまた特別な感じがする。
野手とは持ってる役割が違うから…。
負けた責任ていうのかな、一人で背負い込んでしまいそうに思える。
きっと、そこまで弱い人がプロにはなってはないんだろうけど。
あたしだったらきっとダメだって…。
だから本当凄いと思う。
野球選手って凄いと思う。
その姿にファンだけじゃなく人は勇気や元気をもらえてるんだなって感じた。


巨人、こっからだから!!!
負けたことは悪いことじゃない。
負けて得る何が必ずあると、そう思ってます。
今日は今日、明日は明日。
選手もファンも気持ち切り替えてまた頑張りましょう(>ω<)/

早く「勝ったあああ」って大声で叫びたいな♪
プロ野球2012☆開幕!!!

さあ、ついに今シーズンの幕が開きました
気持ちが高ぶりますねっ(≧∇≦)
とはいえ、初戦対ヤクルト0-4負けちゃいました
まあそりゃ開幕戦だったし勝ちたかったけれども!!!
負けたのならそれはそれでしょうがないわけで・・・。
けどペナントレースの開幕は数ある試合の中でもやっぱり何か違うなと思いますね
負けからのスタートですが、そんなの関係ないって私は思います!!!
シーズン始まったばかりです
これからの戦いでG戦士たちはどんな姿をファンに見せてくれるのか期待です

さて今日の試合

注目すべきはヤクルト先発・石川投手の超好投\(^^)/
超ですよ、超!!!
ノーヒットノーラン達成まであと1歩までキレイに投げられて・・・巨人打線は沈黙。
花束まで用意され始めて、もう焦った焦った

けど、ここで一人の男がその記録を阻止すべく安打を放つのです。

そう、その男こそ・・・みなさん、もうお分かりですね!?
ではせーので叫びましょう!!!!

せーのっ

(ノ*≧Д≦*)ノ坂本勇人~っっ!!!!!!!

そ~なんです
我らがヒーローであり巨人の若きリーダーさかもっちゃあああんなのです
ヤバい、嬉しすぎてさかもちゃあああんとか言ってしまった/////
いつもは坂本くんなのに~(´∇`)ノ
坂本ファンとしてこれは嬉しいですよ
たいそう嬉しいですよ(*´∀`* )ww
ヤクルトの文句なしの勝利にならなくて・・・ってまあなったようなもんかもしれないんだけど、ノーヒットノーランを阻止できたのは救いというか
良かった
いや、まぢで好きだわ、大好きだわ坂本くん(*≧m≦*)
開幕早々負けとか関係なしに何を思ったかってそれだよね(・∀・)ゞえへへ
今季も楽しみだいっ
守備のスローVTRもななんとも言えないくらい素晴らしくかっこよさにじみ出てた
なんなのかね!?
もうかっこよさなんなのかね!?
シーズン到来したし、坂本くんたくさん見れるといーな
今年はたくさん球場に足運ぶぞ~!!!

明日は勝つぜ
レッツゴージャイアンツ

それでは失礼します!

br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとこちらも開幕祝いにクリック頂けるとすごく嬉しいです



ベースボールマッチ 日本VS台湾

坂本くん・・・やっぱ最高にかっこいい
見た瞬間なんだろ、泣けてきたくらい。。。
ホントあたし大好きだって思った!!!!!
坂本くんから離れすぎてて・・・自分情けなくなって、やっぱ坂本くんしかいない!って思ったあああああ(´∇`)ノ
でもミンファンも好きだああああああ(≧∇≦)ノ

母に、二人しかいなかったらどっち選ぶの?とか聞かれた(笑)
いや、もう答えでない、究極の二択だよね・・・。。。。
でもね、坂本くん・・・かもしれない///
キャー言っちゃたあ(*≧m≦*)
てへぺろ←

とか言ってブログ放置だったんですけどー
エンジョイ会員になってたんですけどー
昨季球場行けたの2回なんですけどー
聖地には1回もいけてないんですけどー
・・・情けなさすぎるっ(;_;)
悔やんでも悔やみきれないけれども、それはこっから取り返していけばいいと!!!
頑張る!!!
ゆーても気持ちの変化はない
坂本くんを好きな気持ちも応援したい気持ちも1mmたりとも揺らいでないぜっっ

はい、遅くなりましたが本題!!!
10日に開催された日本vs台湾、結果2-9で日本の勝利

改めて日本の強さを知りました。
本当に日本の野球は誇りだと思います!

坂本ファンとしては、
坂本くんの名前が日本代表のスタメンに並んでて・・・
それが本当に嬉しくて、凄すぎで、言葉だけではまとめられないくらいで・・・。

気づかない間に坂本くんはすごく成長して日本を代表する野球選手になっていたのだと。
多くの壁にぶつかって悩んだこともあって、昨季は坂本くん自身納得できない結果だったと思う。
日本代表に選ばれてもそれで満足してないと思うんです。
とても凄いことだけど、まだまだ坂本くんの中では通過点なんじゃないかなって感じました。
だから、これからの坂本くんがまた楽しみになっちゃいました
ずーっとファンでいたいですね!!!
というかずーっとファンです///


日本代表の遊撃としてグラウンドに立つ坂本くんは本当にめっちゃ輝いてました
それがとても嬉しかった!!!
最高に素敵だった!!!

また見たいですね、侍ジャパンのユニフォームでプレーする坂本くんを




開幕までの日数も近づいてきますね!
開幕戦のニュースも増えてきました。
よ~し、気合い入れて応援していくぜっ


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとめっちゃ嬉しいです
CS2戦目!!!
巨人勝ちましたねっ(≧ω≦)/

やったあああ\(^o^)/!!!

嬉しいよん♪
由伸さんかっこいいわ、本当(*^^*)


私事ですが…
今日まで猛烈ハードで更新できず…
だけど、明日からはきっと大丈夫♪
ダンス踊りきりましたのでっ(*^^*)v
イベント終了、月末のレポート終了~と、いうわけでですね、はい、スッキリ片付きまして…本当良かったあ~(^^)d
身をいれての応援ができそうです!!!

あ、バイトがあるんでそれがちょっとアカンですけどね(T^T)


何より今日勝てて良かった(*^ω^*)♪
もうドキドキですっっ!!!
明日の勝利は重要ですからねええか(≧∀≦)/!!!
気合い入れていきましょう!!!


さてさて、火曜あたり時間ありそうなのでドラフト特集の記事でもあげないとなあ(^-^)


もう10月も終わりますね…早いな。


スマホから失礼しましたっ☆
でわまた(^^)/
中日に3連勝!!!

嬉しくてタイトルにしちゃった(*´∀`*)
この3連戦は毎日ドキドキしてて、もし負けたら我らが聖地東京ドームでまさかの胴上げがおこっちゃうかもしれなかったですからねっ(`・ω・´)v!!!
それを阻止して、いずれも良い試合で
それなのに!!!
忙しすぎて更新できなかったのが悔やまれる

あの喜び半端ないですね
ここにきてみんなやってくれるじゃないかあああ(Т∀Т)
嬉しいよっ(≧ω≦)/

次の試合は22日の横浜戦かあ~・・・
遠いな(・ω・)
え、しかもそれってペナント最終戦なのかな??
勝ちたいですね


んでもって~
沢村くんはけっけっけ、
結婚するんですか(
Really??
わきゃいのにね~
んまっ!!!
すごいやあ~ねえ~(*≧m≦*)
記事見ちゃった瞬間叫んじゃいましたよおおお
ちゃんと入籍したらお祝いの言葉かけなきゃですね
今オフかっ
坂本くんより早いのかな?
坂本くんがいきなり結婚とか言ったらビックリだけど、それがなければ前健と沢村くんに先越されたことになっちゃいますね(・∀・)
でも早い、遅いの問題じゃないので
この人だ!!!
って思える人と坂本くんが巡り合ってその時がくるまで待ちます


結婚かあ・・・すごいなあ本当

でわでわ、
あんにょ~ん(^^)/


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
