春、来たかな。
風が暖かい日が続いているからそろそろ春来たかな。と、思えばまた天気予報が雪マークだったり…私の住んでるところは毎年思うけれどよく分からんです(笑)

そんな今日もネックウォーマーしながらマツダzoom zoom で坂本くんは戦っていましたね。
私の行ってみたい球場ナンバー1マツダzoom zoom \(^^)/!!!!!www
大学の履修登録に追われ、しっかり全ては見れてないわけですが…とりあえず悪送球しちゃったのは気になりましたね。。。
あ、坂本くん悪送球しちゃった…と(^-^;)
送球…距離ですか?足りなかったというか…。
守備の向上はやはり今季の課題でもあるので、見守ることしかできないけれど、頑張って欲しいですね(>ω<)/!!!

しっかりボールを見極めてフォアボールで塁に出たのは良かったなと思います。
選球眼も大切ですからね(^^)v

と、まあ、こんな感じで!
スマフォから更新なわけで…

新居のインターネットがつながらない(;_;)
これ泣けるやつですねー。
気合いいれて更新したいのに…
コメントも返したいのに…
トップ画も変えたいのに…

できなああああいっっ(;∀;)

あー、やだやだ。
早くつながらないかな?
ちゃんとやったのにわかんないやー。

履修登録などなど段々分かってきたのでそろそら落ち着きそうです♪

さて寝ます!
こんな、時間だー。
明日も1限から!
頑張りまーす(^-^)/

コメントお返事出来なくてすいません(>_<)
インターネットが繋がり次第お返事させていただきます!!!

でわ、おやすみなさい(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
SERIKA.さんへ

コメント返信おそくなってしまい申し訳ないですi-238i-201

やはり、今季も守備は坂本くんの大きな課題だと思いますねi-227
GIANTS最下位が続く毎日でテンションも下がり気味でしたが、日に日に調子があがっているのが感じられて最近は嬉しいですi-237i-189

更新楽しみにしていただいて本当に有り難いです(*^^*)i-176
忙しくても頑張らなきゃなって思います!!!
コメントは本当に繋がりを感じますよねi-228i-265
だから本当に気軽でいいんで、多くの人のコメント待ってますi-101i-176
こういったファンとの交流、みんなで応援していることを感じられるブログにもっとなっていたらいいなって思いますねi-236i-190
そのためにはまず管理人が頑張らないとです!!!

管理人のこと気にかけてもらって・・・本当ありがとうございますi-228i-176
SERIKA.さんから元気もらってますよ~i-86i-199
気合い入れていきます!!!

それではまたi-278
悪送球…してしまいましたね(>_<)
さらに、新聞見ると
GIANTS最下位ぢゃないですかぁぁ(泣)
まぁ、まだ始まったばかりなので
気持ち切り替えて
頑張ってほしいです!!

忙しい中での更新、
本当にうれしいですo(^▽^)o

また、色んな人のコメントが見れて
ちなつさんのブログで
繋がってるみたいです♪( ´▽`)
(大志さん、という方のコメントに
思わずうなずいてしまいます(>_<))

頑張りすぎには気をつけて
ほどほどに頑張ってください。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
