だんだんと…♪
近づいてきていますね!
開幕も、春休みの終わりも(≧ω≦)/

開幕が近づいてきて、坂本くんも方向性を1つに定めているという記事も目にしました!!!

すり足打法で試してきたけれど一本足打法でいく。

戻った。ように思うけれど、違うんですよね(^^)
“一本足打法”の中で進化してるんだと、そう思います!
試してきたことは決して無駄ではないから。
必ず力になってて、坂本くんの打撃スタイルにヒントやアドバイスを与えてくれたんだと思う。きっと坂本くんそれに気づいてる。だから前向きに捉えてるっていうのが記事を読んでて伝わってきました!!!
なんか坂本くん自身良い意味で感じるものがあったんじゃないんでしょうか(*^^*)??

開幕に向けて見えてきたイメージを大切に、残り少ない実戦を戦っていって欲しいと思います。


さてさて、私は最近ひたすら引っ越し関係で忙しい毎日です(>_<)/
荷物もそーなんですけど、部屋のインテリアを凝ろうとしたらなかなかイメージ通りにはいかず、家具やら何やら選ぶのが本当大変です(´ω`;)

私結構、家だったり、インテリア見たりするの好きなんですよね♪
北欧系とか!でも一番は外国の子ども部屋!!!
これはもお~すっごい可愛くて憧れです(>ω<)/
子どもができたら…うん、楽しみだっ♪
というか、結婚して夢のマイホームを早く建てたいっ!!!笑
そのために貯金すっかな♪
あ、でもそんなことしたら今の家のインテリア凝れないし…む、難しい(..)
働こ、またバイト見つけよ!
2年でキャンパス移動こういうとこ大変だなあー。
それはいーとして、
ちょっと完成したら見せますかね?
ちなつの部屋♪みたいな( ̄∀ ̄)??
えっ!?
どーでもいい?

(´・ω・`)シュン…

確かにな!笑
じゃあ凝った点だけ見せるー!!!
完全なる自己満←

よし、頑張りますよ!
インテリア好きなんです!
だから、頑張ります(`・ω・´)ゞシャキーン


あー、眠い(笑)
ジュノンに坂本くん特集が4ページほど!
買わなきゃ(≧ω≦)/
明日こそゲットだーーー!!!
もう今日か!
寝まーす(笑)

スマフォから失礼しましたm(__)m
おやすみなさい、ちなつでした!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますi-237i-176

引っ越しやらバイトやらで買いに行けてないんですi-238i-177
早く見たいです!!!
やっぱ良かったですかi-233i-198
いいですね~i-176
早ひと段落ついたら本屋に走りますi-189

そんな感じで記事もあげれてないんですけど、
メジャーとの戦いはバッチリ見ましたi-278i-87
対アスレチックス戦はバッチリ見れたんですけど、悔しい結果でしたねi-238
でもマリナーズ戦は坂本くんにもヒットが出て嬉しかったですi-176
リアルタイムで見れなかったのが残念だったんですけどi-201

今年は優勝、見たいですね!!!
私も期待してますi-234i-189

まだ本拠地ないんですかi-190
本拠地はやっぱり最高に素敵ですよi-185
空気が巨人に染まってますi-189
私も今年は今まで以上に足を運べたらなって思ってます!!!

インテリア好きなんですかi-233i-178
じゃあ恥ずかしながらもアップしようかな///
楽しみにしてると言ってもらえるとすごく力もらえますi-228i-265
頑張りますね!!!
本当にありがとうございますi-176

でわまたi-265i-274
ジュノン買っちゃいましたー♪(>_<)!!!
買った瞬間、読みました\(^o^)/
いいっすね、いいっすねーー。
ちなつさんは、買いました??
それと、メジャーチームとの戦いも
見ましたか??
ちなつさんも、見てるといいなぁ…
と、思いながら、見てましたー。

原監督も、CMで
「今年は優勝します。」って
言ってたんで、期待高まるばかりです!

それと、今年こそは本拠地に
行きたいなぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

更新、すごく楽しみにしてます!
あたしもインテリア系とか
大好きなんで、
ご報告待ってまぁす( ´ ▽ ` )ノ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
