坂本くんに第一号!!!

タイトルの通り、出ましたね~(*≧m≦*)
坂本くんの今季一号、ソロホームラン
詳しくは記事を読んだ方がいいですねっ!!!
リンク貼っておきます

◆坂本、55打席目で1号!「やっぱりうれしい」(スポーツ報知)


そしてそして生でも、中継でも坂本くんホームランの瞬間を見れなかった私はちょっぴり残念な気持ちになったりもしたんですけど!何より1本坂本くんに出たことが嬉しいのでいーんです
そして巨人の勝利が嬉しいです
最近の巨人は調子上がってきてますね~
もうあんな顔ぶれなんだから魅せてもらわなきゃ困る!!!笑
うそです、困らないですけど、勝利は期待しまくってますよお~

そしてついに!!!
インターネットが繋がったんです(Т∀Т)/
いやあ~嬉しい
これで元気出た(笑)
あ、ガッキー
可愛いなああああっ(*´∀`*)
って今のCM(笑)
ちなつのリアルタイム速報・・・なんつっててへぺろ
って記事書いてたら楽しくなった人←

試合ってカテゴリにするわけにもいかなかったのでこの記事いろいろに分類してみた。
はあ~試合見てないのに試合って記事書けないしな~
カテゴリに日記作ろう

そんな感じでいきます!!!
ってどんな感じか伝わらないかもですが(笑)

最後ですが、なんか今季のプロ野球は危険な場面多いですね。
心配になります・・・。
真っ向勝負の中で怪我をしたりというのは避けられないものでもありますが、気を付けて安全なプレーをしていってほしいですね(>_<)

明日は晴れるかなあ
ではまた!!!

バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとしていただけると嬉しいです

4/4 広島vs巨人
ネット…本当にいつになったら繋がるのかな(;_;)??
な、状況なんですけれども!
昨日の今日じゃそりゃーねっ、なんも変化なしです(笑)

さて、今日は巨人勝ったかなあー♪と楽しみにニュースを見たんですけどね、2×ー1負けてしったんですね(>_<)
きっ…悔しいな。
サヨナラかあ…。
9安打放ってもチャンスで打てなければってことですよね。
チャンスで打てた広島の丸選手の方が上手だったということですか…
この試合は!
ただ、こういう時ばっかじゃないんだと。
巨人まだ力見せてくれてないだけなんだと。
そろそろ目覚めるでしょ??
連勝し始めちゃうんじゃないかな??
と、ひそかに期待しちゃってますよ(*^ω^*)ノ

ゴンちゃんは好投だったようで♪
これからに期待が持てますね(^^)v

越智さん…悔しいだろうな。

投手って精神的に強くないと本当できないと思う。
自分の投げた一球がチームの勝敗を大きく左右するから。
ただ、投手だけで試合をしてるわけじゃないんですよね。
今日のサヨナラ。
越智さんが抑えれば勝てたかもしれない。
けど、9回までに打線が得点していたらもっと楽に投げられて、勝てたかもしれない。
結局、たらればだけど…。
要するに何が言いたいかっていうと、野球って一人一人の活躍だったり失敗だったりが目についてその選手に対して厳しく評価してしまいがちだけど、本当は個人じゃなくてチームなんだなって。
野球においてチームプレーがどれだけ大切であるかということを改めて考えさせられた。

特に投手ってチームの中でもまた特別な感じがする。
野手とは持ってる役割が違うから…。
負けた責任ていうのかな、一人で背負い込んでしまいそうに思える。
きっと、そこまで弱い人がプロにはなってはないんだろうけど。
あたしだったらきっとダメだって…。
だから本当凄いと思う。
野球選手って凄いと思う。
その姿にファンだけじゃなく人は勇気や元気をもらえてるんだなって感じた。


巨人、こっからだから!!!
負けたことは悪いことじゃない。
負けて得る何が必ずあると、そう思ってます。
今日は今日、明日は明日。
選手もファンも気持ち切り替えてまた頑張りましょう(>ω<)/

早く「勝ったあああ」って大声で叫びたいな♪
春、来たかな。
風が暖かい日が続いているからそろそろ春来たかな。と、思えばまた天気予報が雪マークだったり…私の住んでるところは毎年思うけれどよく分からんです(笑)

そんな今日もネックウォーマーしながらマツダzoom zoom で坂本くんは戦っていましたね。
私の行ってみたい球場ナンバー1マツダzoom zoom \(^^)/!!!!!www
大学の履修登録に追われ、しっかり全ては見れてないわけですが…とりあえず悪送球しちゃったのは気になりましたね。。。
あ、坂本くん悪送球しちゃった…と(^-^;)
送球…距離ですか?足りなかったというか…。
守備の向上はやはり今季の課題でもあるので、見守ることしかできないけれど、頑張って欲しいですね(>ω<)/!!!

しっかりボールを見極めてフォアボールで塁に出たのは良かったなと思います。
選球眼も大切ですからね(^^)v

と、まあ、こんな感じで!
スマフォから更新なわけで…

新居のインターネットがつながらない(;_;)
これ泣けるやつですねー。
気合いいれて更新したいのに…
コメントも返したいのに…
トップ画も変えたいのに…

できなああああいっっ(;∀;)

あー、やだやだ。
早くつながらないかな?
ちゃんとやったのにわかんないやー。

履修登録などなど段々分かってきたのでそろそら落ち着きそうです♪

さて寝ます!
こんな、時間だー。
明日も1限から!
頑張りまーす(^-^)/

コメントお返事出来なくてすいません(>_<)
インターネットが繋がり次第お返事させていただきます!!!

でわ、おやすみなさい(^o^)/
プロ野球2012☆開幕!!!

さあ、ついに今シーズンの幕が開きました
気持ちが高ぶりますねっ(≧∇≦)
とはいえ、初戦対ヤクルト0-4負けちゃいました
まあそりゃ開幕戦だったし勝ちたかったけれども!!!
負けたのならそれはそれでしょうがないわけで・・・。
けどペナントレースの開幕は数ある試合の中でもやっぱり何か違うなと思いますね
負けからのスタートですが、そんなの関係ないって私は思います!!!
シーズン始まったばかりです
これからの戦いでG戦士たちはどんな姿をファンに見せてくれるのか期待です

さて今日の試合

注目すべきはヤクルト先発・石川投手の超好投\(^^)/
超ですよ、超!!!
ノーヒットノーラン達成まであと1歩までキレイに投げられて・・・巨人打線は沈黙。
花束まで用意され始めて、もう焦った焦った

けど、ここで一人の男がその記録を阻止すべく安打を放つのです。

そう、その男こそ・・・みなさん、もうお分かりですね!?
ではせーので叫びましょう!!!!

せーのっ

(ノ*≧Д≦*)ノ坂本勇人~っっ!!!!!!!

そ~なんです
我らがヒーローであり巨人の若きリーダーさかもっちゃあああんなのです
ヤバい、嬉しすぎてさかもちゃあああんとか言ってしまった/////
いつもは坂本くんなのに~(´∇`)ノ
坂本ファンとしてこれは嬉しいですよ
たいそう嬉しいですよ(*´∀`* )ww
ヤクルトの文句なしの勝利にならなくて・・・ってまあなったようなもんかもしれないんだけど、ノーヒットノーランを阻止できたのは救いというか
良かった
いや、まぢで好きだわ、大好きだわ坂本くん(*≧m≦*)
開幕早々負けとか関係なしに何を思ったかってそれだよね(・∀・)ゞえへへ
今季も楽しみだいっ
守備のスローVTRもななんとも言えないくらい素晴らしくかっこよさにじみ出てた
なんなのかね!?
もうかっこよさなんなのかね!?
シーズン到来したし、坂本くんたくさん見れるといーな
今年はたくさん球場に足運ぶぞ~!!!

明日は勝つぜ
レッツゴージャイアンツ

それでは失礼します!

br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとこちらも開幕祝いにクリック頂けるとすごく嬉しいです



だんだんと…♪
近づいてきていますね!
開幕も、春休みの終わりも(≧ω≦)/

開幕が近づいてきて、坂本くんも方向性を1つに定めているという記事も目にしました!!!

すり足打法で試してきたけれど一本足打法でいく。

戻った。ように思うけれど、違うんですよね(^^)
“一本足打法”の中で進化してるんだと、そう思います!
試してきたことは決して無駄ではないから。
必ず力になってて、坂本くんの打撃スタイルにヒントやアドバイスを与えてくれたんだと思う。きっと坂本くんそれに気づいてる。だから前向きに捉えてるっていうのが記事を読んでて伝わってきました!!!
なんか坂本くん自身良い意味で感じるものがあったんじゃないんでしょうか(*^^*)??

開幕に向けて見えてきたイメージを大切に、残り少ない実戦を戦っていって欲しいと思います。


さてさて、私は最近ひたすら引っ越し関係で忙しい毎日です(>_<)/
荷物もそーなんですけど、部屋のインテリアを凝ろうとしたらなかなかイメージ通りにはいかず、家具やら何やら選ぶのが本当大変です(´ω`;)

私結構、家だったり、インテリア見たりするの好きなんですよね♪
北欧系とか!でも一番は外国の子ども部屋!!!
これはもお~すっごい可愛くて憧れです(>ω<)/
子どもができたら…うん、楽しみだっ♪
というか、結婚して夢のマイホームを早く建てたいっ!!!笑
そのために貯金すっかな♪
あ、でもそんなことしたら今の家のインテリア凝れないし…む、難しい(..)
働こ、またバイト見つけよ!
2年でキャンパス移動こういうとこ大変だなあー。
それはいーとして、
ちょっと完成したら見せますかね?
ちなつの部屋♪みたいな( ̄∀ ̄)??
えっ!?
どーでもいい?

(´・ω・`)シュン…

確かにな!笑
じゃあ凝った点だけ見せるー!!!
完全なる自己満←

よし、頑張りますよ!
インテリア好きなんです!
だから、頑張ります(`・ω・´)ゞシャキーン


あー、眠い(笑)
ジュノンに坂本くん特集が4ページほど!
買わなきゃ(≧ω≦)/
明日こそゲットだーーー!!!
もう今日か!
寝まーす(笑)

スマフォから失礼しましたm(__)m
おやすみなさい、ちなつでした!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
